鍵山優真さんのインスタグラム写真 - (鍵山優真Instagram)「. 世界選手権、試合が終わりました。 . まずはこの大会を開催してくれた運営やスタッフの方々、本当にありがとうございました。 . この大変な状況の中、様々な規制や制限がありながらもこのような形で大会を開催して自分たちの演技をする場所を作ってくれたこと、ほんとうに嬉しく思っています。 . 初めての世界選手権で緊張しましたがSPもFSも悔いのない思い切った演技ができてとても良かったと思います。 . そして来年の北京オリンピックの出場枠の3枠が取れたことについても本当に良かったと同時に嬉しく思います。 . この大会でたくさんの課題、自分がやるべきことが見つかったのでこれからも努力を積み重ねて今よりももっと上手くなれるように頑張ります! 本当にありがとうございました👍 . #世界フィギュアスケート選手権  #worldfigureskatingchampionships #stockholm2021 #日本に無事に帰るまでが世界選手権」3月29日 5時30分 - yuma_kagiyama15

鍵山優真のインスタグラム(yuma_kagiyama15) - 3月29日 05時30分


.
世界選手権、試合が終わりました。
.
まずはこの大会を開催してくれた運営やスタッフの方々、本当にありがとうございました。
.
この大変な状況の中、様々な規制や制限がありながらもこのような形で大会を開催して自分たちの演技をする場所を作ってくれたこと、ほんとうに嬉しく思っています。
.
初めての世界選手権で緊張しましたがSPもFSも悔いのない思い切った演技ができてとても良かったと思います。
.
そして来年の北京オリンピックの出場枠の3枠が取れたことについても本当に良かったと同時に嬉しく思います。
.
この大会でたくさんの課題、自分がやるべきことが見つかったのでこれからも努力を積み重ねて今よりももっと上手くなれるように頑張ります!
本当にありがとうございました👍
.
#世界フィギュアスケート選手権
#worldfigureskatingchampionships #stockholm2021 #日本に無事に帰るまでが世界選手権


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,763

502

2021/3/29

鍵山優真を見た方におすすめの有名人