おかずクラブさんのインスタグラム写真 - (おかずクラブInstagram)「こんばんわ。 オカリナです。  放送開始からお世話になっていた メーテレのデルサタが終わってしまいました。とても寂しいです。  東海地方に縁も所縁もないのに出演出来て色々な楽しい所に連れて行ってもらいました。  ジブリパークが出来た時にはデルサタで行きたかったです。  私たちはデルサタのおかげで名古屋が大好きな都市になりました。  優しいMCのよゐこ濱口さん 鈴木ちなみさん  たくさん思い出があるのに写真が少なくてかなり前に撮った 「さつきとメイの家」位しかフォルダになかったのが残念です。  また特番でもいいから一緒に出来たら嬉しいです。 あわよくば復活希望ですが 未来は分かりませんからね。  #デルサタ  #メーテレ」3月28日 21時48分 - okazu_club

おかずクラブのインスタグラム(okazu_club) - 3月28日 21時48分


こんばんわ。
オカリナです。

放送開始からお世話になっていた
メーテレのデルサタが終わってしまいました。とても寂しいです。

東海地方に縁も所縁もないのに出演出来て色々な楽しい所に連れて行ってもらいました。

ジブリパークが出来た時にはデルサタで行きたかったです。

私たちはデルサタのおかげで名古屋が大好きな都市になりました。

優しいMCのよゐこ濱口さん
鈴木ちなみさん

たくさん思い出があるのに写真が少なくてかなり前に撮った
「さつきとメイの家」位しかフォルダになかったのが残念です。

また特番でもいいから一緒に出来たら嬉しいです。
あわよくば復活希望ですが
未来は分かりませんからね。

#デルサタ

#メーテレ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,060

25

2021/3/28

おかずクラブを見た方におすすめの有名人