木戸大聖のインスタグラム(taisei_kido_) - 3月28日 12時45分


☆『おとうさんといっしょ』を応援してくださってる皆様へ☆

本日放送された回をもって、
3年間お世話になった『おとうさんといっしょ』を卒業させていただきました。

いつも温かい声援を送ってくださり本当にありがとうございました。

最後の門出に、"NHKホール"という素晴らしい場所を用意していただけたこと、
そして、直接会えなくても最後に皆さんと一緒にコンサートをすることができて本当に幸せでした。

先日に卒業のご報告をさせてもらった時に、皆さんからのお祝いのコメントなど沢山のお言葉をいただけたことが凄く嬉しかったです。

スタジオでの「レオてつコンサート」や全国各地での「出張レオてつコンサート」を行わせてもらった時に自分の前に広がっていた景色は、いつもキラキラした笑顔で一緒に歌って踊って体操をしてくれるお友達のみんなとお父さんお母さんたちの姿でした。

そんな皆さんと一緒に過ごした時間全てが僕にとってとても幸せな時間でかけがえのない思い出です。

そして、"ロケ" や"漫才"など初めての経験も沢山させてもらったことも凄く貴重な経験となりました。

楽しいときも、辛いときも、共に乗り越えて歩んでくれた
"レオレオ駅のみんな"

いつも近くで支えてくださり、いろんなチャンレンジを通して僕の可能性を広げてくださった"スタッフの皆さん"

そして、
いつも変わらず温かい声援を送ってくださった
"お友達のみんな、お父さん、お母さん"

「おとうさんといっしょ」の"たいせいくん"として沢山の素敵な方々と出会えたことに感謝しかありません。

番組で学んだことをこれから先の"役者人生"で活かして、より一層ステップアップしていきたいと思いますので、これからも応援して頂けると嬉しいです。

最後に、

改めて、3年間たくさんの温かい応援を本当にありがとうございました!!

これからも、
僕の大好きなレオレオ駅のみんな、
そして『おとうさんといっしょ』のことをよろしくお願いします!

皆さんのことがこれからもずっとずっと大好きです!!

                       木戸大聖
.
#おとうさんといっしょ
#ゆめちゃん
#シュッシュ
#ポッポ
#パンタンさん
#スタッフの皆さん
#応援してくださった皆様

#3年間本当にありがとうございました❗️

#せいやくん
#なおさん
#卒業を祝ってくださりました
#ありがとうございました

#皆さんのことが
#ずっと大好きです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,671

216

2021/3/28

木戸大聖を見た方におすすめの有名人