本仮屋ユイカさんのインスタグラム写真 - (本仮屋ユイカInstagram)「こんにちは! ついにこの日がやってきました… 今日、18:30からのTOKYO FM「三菱地所レジデンス Sparkle Life」は…ラジオの覇王、私の心から尊敬している方、伊集院光さんをお迎えします!!!  昨年、TBSラジオの「伊集院光とらじおと」にゲストで出演したときに、"私のラジオ番組に来てくださる"という約束を果たしに本当に来てくださった伊集院さん。。 大感激でした。 見惚れながら聞き惚れていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。  私にとっての永久保存版の今日の放送。  ぜひ!ぜひ!!!!!!  お聴きくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️」3月27日 16時05分 - yuika_motokariya_official

本仮屋ユイカのインスタグラム(yuika_motokariya_official) - 3月27日 16時05分


こんにちは!
ついにこの日がやってきました…
今日、18:30からのTOKYO FM「三菱地所レジデンス Sparkle Life」は…ラジオの覇王、私の心から尊敬している方、伊集院光さんをお迎えします!!!

昨年、TBSラジオの「伊集院光とらじおと」にゲストで出演したときに、"私のラジオ番組に来てくださる"という約束を果たしに本当に来てくださった伊集院さん。。
大感激でした。
見惚れながら聞き惚れていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

私にとっての永久保存版の今日の放送。

ぜひ!ぜひ!!!!!!

お聴きくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,101

80

2021/3/27

本仮屋ユイカを見た方におすすめの有名人