新井恵理那さんのインスタグラム写真 - (新井恵理那Instagram)「今日まで一緒に番組を作っていた仲間が卒業しました。コメンテーターの名村晃一さん、福田成美さんと安藤萌々さんです。  番組エンディングで並んだとき、この3人まで来週からいなくなってしまうのか…と思うと、心がどよめきました。  名村さんは宴会隊長で、コロナ禍前にはこの時期、番組のお花見で誰よりも気持ちよく酔ってみんなを楽しませてくださいました(o^^o) 真面目なコメントをされている時とのギャップが素敵でした( ^∀^)  福田さんがまだ大学生の頃、わたしはマネージャーさんに呼ばれたカフェではじめて会って、この仕事のいいところも悪いところもお話しました(^^) そうしたらセントフォースに入ってくれ、すぐGMに来てくれることになったのでした♪ みるみる原稿読みが上達し、ロケではいい食べっぷり!好きなものがハッキリしていて、そんなとき見せるキラキラした笑顔がとても魅力的なんですよね…(o^^o)  もう見られなくなってしまうのは本当に寂しいです。  ももちゃんはスーパールーキー☆この一年は新しいことばかりで大変だったろうに、いつ会っても元気で、“えりなさん、えりなさん!”とコミュニケーションをとってくれて…嬉しかったし、いつもすごく力をもらっていました(*^▽^*) いつかお茶する約束もできたし…♪ これからは夜の顔として頑張ってね!  さらに スタッフにも番組を離れる人がいて…頼もしい仲間がいなくなってしまうのは悲しいです、、 桜は満開なのに心の中ではらはらと散っていくような…。。心細さです。。  みんなそれぞれ新しい道が拓けてる… これからの活躍を心から願っています!  一秒、一秒を共に刻めたこと、とっても幸せでした。ありがとうございます!  『グッド!モーニング』は平日あさ4:55〜8:00 来週からは新しい仲間をご紹介したいと思っております!ご期待ください!  #グッドモーニング #テレビ朝日 #名村晃一 #福田成美 #安藤萌々さん #卒業 #新井恵理那 #centforce」3月26日 23時58分 - elina_arai

新井恵理那のインスタグラム(elina_arai) - 3月26日 23時58分


今日まで一緒に番組を作っていた仲間が卒業しました。コメンテーターの名村晃一さん、福田成美さんと安藤萌々さんです。

番組エンディングで並んだとき、この3人まで来週からいなくなってしまうのか…と思うと、心がどよめきました。

名村さんは宴会隊長で、コロナ禍前にはこの時期、番組のお花見で誰よりも気持ちよく酔ってみんなを楽しませてくださいました(o^^o)
真面目なコメントをされている時とのギャップが素敵でした( ^∀^)

福田さんがまだ大学生の頃、わたしはマネージャーさんに呼ばれたカフェではじめて会って、この仕事のいいところも悪いところもお話しました(^^)
そうしたらセントフォースに入ってくれ、すぐGMに来てくれることになったのでした♪
みるみる原稿読みが上達し、ロケではいい食べっぷり!好きなものがハッキリしていて、そんなとき見せるキラキラした笑顔がとても魅力的なんですよね…(o^^o)
もう見られなくなってしまうのは本当に寂しいです。

ももちゃんはスーパールーキー☆この一年は新しいことばかりで大変だったろうに、いつ会っても元気で、“えりなさん、えりなさん!”とコミュニケーションをとってくれて…嬉しかったし、いつもすごく力をもらっていました(*^▽^*)
いつかお茶する約束もできたし…♪
これからは夜の顔として頑張ってね!

さらに
スタッフにも番組を離れる人がいて…頼もしい仲間がいなくなってしまうのは悲しいです、、
桜は満開なのに心の中ではらはらと散っていくような…。。心細さです。。

みんなそれぞれ新しい道が拓けてる…
これからの活躍を心から願っています!

一秒、一秒を共に刻めたこと、とっても幸せでした。ありがとうございます!

『グッド!モーニング』は平日あさ4:55〜8:00
来週からは新しい仲間をご紹介したいと思っております!ご期待ください!

#グッドモーニング #テレビ朝日 #名村晃一 #福田成美 #安藤萌々さん #卒業 #新井恵理那 #centforce


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,964

154

2021/3/26

新井恵理那を見た方におすすめの有名人