夢咲ねね(赤根那奈)のインスタグラム(yumesaki__nene) - 3月26日 20時15分



先日、
『エリザベートtakarazuka25周年スペシャル・ガラ・コンサート』のお稽古に参加させていただきました。2回目のお稽古参加でもはやオケ合わせ…。(😱)
刻々と幕が上がる日が近づいているのだな。と感じます。
(私はまだまだなのですが…😅)

下級生の頃に出演したきりでしたので、『エリザベート』に出演したのは夢だったんだなぁ💭とすら感じていたのですが、生オーケストラのプロローグの始まりから眠っていた記憶が一気に蘇りました。
「私、、、彫像してた!!」と笑

そして、この日のトート様はさえこ様…。
さえこ様は当時私が出演していた月組のトート様です。
さえこさんのトート閣下は妖しくて美しくて、惹きづり込まれてしまうトート様……。
そのさえこさんと一幕のみ御一緒させていただき、感無量でした。
さえこさんとは月組でもあり星組でもある。。
そんな共通点もあり嬉しいのです💛💙
この日は当時の月組の方々が多くいらしていて、稽古場どこを見ても胸熱でした。。
図々しくも皆様とお写真撮っていただきましたので、アップさせていただきます……💛

#エリザベート #ガラコンサート
#トート様 #彩輝なお様
#お稽古場 #月組 であり #星組 #💛💙


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,755

27

2021/3/26

夢咲ねね(赤根那奈)を見た方におすすめの有名人

夢咲ねね(赤根那奈)と一緒に見られている有名人