神室舞衣さんのインスタグラム写真 - (神室舞衣Instagram)「こんばんは。  夜はまだまだ冷えますね。 お昼は風が冷たいけどぽかぽかと暖かくて大好き。育てているハーブやお花が元気に育ってきて毎日の水やりの時間がとても愛おしいです。 水やりしてるとミントとかの匂いがふぁ〜っと広がるんですよ。素敵です。 今日はお天気悪かったけどね☺︎  お返事遅くなりましたがたくさんのコメントありがとうございます。 読みながら泣いちゃった🥲けど、何度も何度も繰り返し読ませて頂きました。 本当に温かい言葉ばかりで感謝しかありません。 もちろんDMも。 連絡くれたお友達にも感謝です。  さぁ春がやってくるぞ〜。 楽しみましょう。  そうそう、ここは一つ前に投稿した桜と同じ場所。 今年は花まるとは見れなかったけど やっぱり綺麗だなぁ🌸」3月25日 19時17分 - maikamuro.official

神室舞衣のインスタグラム(maikamuro.official) - 3月25日 19時17分


こんばんは。

夜はまだまだ冷えますね。
お昼は風が冷たいけどぽかぽかと暖かくて大好き。育てているハーブやお花が元気に育ってきて毎日の水やりの時間がとても愛おしいです。
水やりしてるとミントとかの匂いがふぁ〜っと広がるんですよ。素敵です。
今日はお天気悪かったけどね☺︎

お返事遅くなりましたがたくさんのコメントありがとうございます。
読みながら泣いちゃった🥲けど、何度も何度も繰り返し読ませて頂きました。
本当に温かい言葉ばかりで感謝しかありません。
もちろんDMも。
連絡くれたお友達にも感謝です。

さぁ春がやってくるぞ〜。
楽しみましょう。

そうそう、ここは一つ前に投稿した桜と同じ場所。
今年は花まるとは見れなかったけど
やっぱり綺麗だなぁ🌸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,169

31

2021/3/25

神室舞衣を見た方におすすめの有名人