Rikuさんのインスタグラム写真 - (RikuInstagram)「この度、THE RAMPAGEから陣、岩谷翔吾、藤原樹、長谷川慎、鈴木昂秀、そして僕RIKUが舞台『ETARNAL』に出演させていただく事となりました。  今回の舞台出演に関しまして… 第一にランペイジのエンタテイメントの更なる可能性を表現出来るのと同時に、 歌手としてまた更なる進化に繋がるきっかけ、学びが出来ると思った為、出演する事を決断致しました。  先輩であるNESMITHさんが『ピーターパン』にご出演された際…  稽古を積んでいくにつれて『歌う』という事の概念が変わった  と教えていただき、その時からいつか自分もミュージカルに出てみたいという想いが生まれました。  この作品は舞台パート、ライブパートの2部構成となっており、ここでしか見られない音楽の形があり、きっと見て頂く皆さんには喜んでいただけるのではないかとワクワクしております。 経験値も何もない未熟者の自分ではありますが、やるからには全力で。 メンバーやご一緒させて頂く俳優さん、スタッフチームと力を合わせて最高の作品を作り、皆さんに届けたいと思いますので、是非会場へお越しください。  #ミュージカル #ETERNAL #レンブラント #初舞台初主演 #やるからには全力で #押忍」3月25日 11時25分 - _riku_r.m.p.g_ldh

Rikuのインスタグラム(_riku_r.m.p.g_ldh) - 3月25日 11時25分


この度、THE RAMPAGEから陣、岩谷翔吾、藤原樹、長谷川慎、鈴木昂秀、そして僕RIKUが舞台『ETARNAL』に出演させていただく事となりました。

今回の舞台出演に関しまして…
第一にランペイジのエンタテイメントの更なる可能性を表現出来るのと同時に、
歌手としてまた更なる進化に繋がるきっかけ、学びが出来ると思った為、出演する事を決断致しました。

先輩であるNESMITHさんが『ピーターパン』にご出演された際…

稽古を積んでいくにつれて『歌う』という事の概念が変わった

と教えていただき、その時からいつか自分もミュージカルに出てみたいという想いが生まれました。

この作品は舞台パート、ライブパートの2部構成となっており、ここでしか見られない音楽の形があり、きっと見て頂く皆さんには喜んでいただけるのではないかとワクワクしております。
経験値も何もない未熟者の自分ではありますが、やるからには全力で。
メンバーやご一緒させて頂く俳優さん、スタッフチームと力を合わせて最高の作品を作り、皆さんに届けたいと思いますので、是非会場へお越しください。

#ミュージカル
#ETERNAL
#レンブラント
#初舞台初主演
#やるからには全力で
#押忍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

52,214

1,057

2021/3/25

Rikuの最新のインスタ

Rikuを見た方におすすめの有名人