門脇佳奈子さんのインスタグラム写真 - (門脇佳奈子Instagram)「⭐️ YouTube生配信でお伝えさせていただきました。 3月31日をもって、芸能界を引退します。 * タレントとして活動していく中で次に挑戦したい事を見つけ、この決断をさせていただきました。 * NMB48のメンバーになって卒業し、タレントとしてここまで活動ができた事を本当に幸せに思います。 * なかなか出来ない経験をさせて頂き、私の人生でかけがえのない、何にも変えることのできない時間になりました。 * そして、いつも応援してくださった皆さん・事務所の皆さん・関わってくださった全ての皆さんに感謝してもしきれません。 * 本当にありがとうございました。 * 今後の事に関しましては4月以降にまたお話しさせていただきます。 生配信を見てくださった皆さん、ありがとうございました。」3月24日 21時17分 - kanakoofficial

門脇佳奈子のインスタグラム(kanakoofficial) - 3月24日 21時17分


⭐️
YouTube生配信でお伝えさせていただきました。
3月31日をもって、芸能界を引退します。
*
タレントとして活動していく中で次に挑戦したい事を見つけ、この決断をさせていただきました。
*
NMB48のメンバーになって卒業し、タレントとしてここまで活動ができた事を本当に幸せに思います。
*
なかなか出来ない経験をさせて頂き、私の人生でかけがえのない、何にも変えることのできない時間になりました。
*
そして、いつも応援してくださった皆さん・事務所の皆さん・関わってくださった全ての皆さんに感謝してもしきれません。
*
本当にありがとうございました。
*
今後の事に関しましては4月以降にまたお話しさせていただきます。
生配信を見てくださった皆さん、ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,387

176

2021/3/24

門脇佳奈子を見た方におすすめの有名人