ウエンツ瑛士のインスタグラム(eiji_wentz_official) - 3月24日 16時46分


やっぱりこの方でしょう!

火曜サプライズ、ラスト!!
沢山の方々にご覧いただきまして、本当にありがとうございました。

12年間、本当に恵まれてました。最終回も素敵なゲストの方々にお越しいただいて、こんなに幸せでいいのかと。心から感謝しています。

ゲストの方はもちろん、スタッフ、カサプメンバー、そして街の方々、飲食店。アポ無しという大迷惑な企画を前向きに楽しんでいただき、沢山助けていただきました。

感謝と共に、しっかり恩返ししていきたいと思います。
そして次はどんな予想だにしない出来事があっても番組を存続させる力を付けたいと心から思いました。

まみねぇ。
こう呼ぶのは火曜サプライズメンバーしかいないかもしれません。
まみねぇ、最高です。

そして、ヒロミにぃ。
呼んだ事ないけど。笑

ここだけの話、番組が終わる時に「終わらせちゃダメだ」と掛け合ってくださいました。絶対ナイショだよ。絶対ネットニュースにしないでね。愛情たっぷりな方なんです。

だから正々堂々、これから勝負を挑みにいきます。

長い間応援してくださり、本当にありがとうございました。

しっかり前を向いて、新たなる道頑張ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,833

507

2021/3/24

ウエンツ瑛士を見た方におすすめの有名人