赤穂ひまわりさんのインスタグラム写真 - (赤穂ひまわりInstagram)「4年目の2020〜2021シーズンが終了しました。 今年はコロナ禍という大変なシーズンでしたが、運営スタッフの方々や関係者の方々、ルールを守って応援してくださったファンの皆様のおかげで毎試合バスケットだけに集中してプレーすることができました。ありがとうございました🙇‍♀️  セミファイナル後色々と思うことはありましたが、やっぱり悔しいという気持ちが1番大きかったです。 もっと貪欲に、でも冷静に頭を使ったプレーができるようになりたいと思います。  最後になりますが、今シーズンも沢山のご声援ありがとうございました!  📸@denso_iris_official  #デンソーアイリス」3月22日 21時50分 - a.himawari88

赤穂ひまわりのインスタグラム(a.himawari88) - 3月22日 21時50分


4年目の2020〜2021シーズンが終了しました。
今年はコロナ禍という大変なシーズンでしたが、運営スタッフの方々や関係者の方々、ルールを守って応援してくださったファンの皆様のおかげで毎試合バスケットだけに集中してプレーすることができました。ありがとうございました🙇‍♀️

セミファイナル後色々と思うことはありましたが、やっぱり悔しいという気持ちが1番大きかったです。
もっと貪欲に、でも冷静に頭を使ったプレーができるようになりたいと思います。

最後になりますが、今シーズンも沢山のご声援ありがとうございました!

📸@denso_iris_official
#デンソーアイリス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

644

7

2021/3/22

赤穂ひまわりを見た方におすすめの有名人

赤穂ひまわりと一緒に見られている有名人