新しい歴史を刻んだ日✨ eneosの背中を見て、全チームが11年間戦い続けました。 私も実はその一人で、私が入社して1年目からeneosの11連覇への歴史が始まったのです。 ファイナルも経験しましたが、eneosの強さは凄まじかった。しかし昨日なかなか破れなかった連覇に終止符が打たれました。 長かった・・・・ それだけeneosというチームが偉大だった。11連覇ですよ。並大抵ではこれだけの連覇は成し遂げられない。 今回も、大エース渡嘉敷来夢選手を含め多くの怪我人を出した中で、決勝まで上がってくるこの強さ! ただただ女王の意地を感じ、毎試合毎試合身震いが止まりませんでした。 そして、新女王トヨタ自動車のみなさん! おめでとうございます🎉✨やりましたね! 優勝する為に、メンバーを集め、新しいHCを迎え、 やっとこの瞬間に立ち会えた事に喜びを感じます。 何より、全員がリングに向かい続け、ボールを追い、 チームのまとまり、ボールへの執着心、勝ち気が凄かった‼️ ただただ感動しました😌 新しい歴史が生まれたこれからを守り抜くのが至難の技。なんだかシーズン終わったばかりですが早くも来シーズンが待ち遠しくなりました😂笑 バスケットやっぱ最高🏀🏀✨ #wleague #プレーオフ決勝 #eneosサンフラワーズ #トヨタ自動車アンテロープス #優勝 #トヨタ自動車アンテロープス #新しい歴史を刻む

nakagawaakino24さん(@nakagawaakino24)が投稿した動画 -

中川聴乃のインスタグラム(nakagawaakino24) - 3月22日 10時22分


新しい歴史を刻んだ日✨

eneosの背中を見て、全チームが11年間戦い続けました。
私も実はその一人で、私が入社して1年目からeneosの11連覇への歴史が始まったのです。
ファイナルも経験しましたが、eneosの強さは凄まじかった。しかし昨日なかなか破れなかった連覇に終止符が打たれました。

長かった・・・・

それだけeneosというチームが偉大だった。11連覇ですよ。並大抵ではこれだけの連覇は成し遂げられない。
今回も、大エース渡嘉敷来夢選手を含め多くの怪我人を出した中で、決勝まで上がってくるこの強さ!

ただただ女王の意地を感じ、毎試合毎試合身震いが止まりませんでした。

そして、新女王トヨタ自動車のみなさん!
おめでとうございます🎉✨やりましたね!
優勝する為に、メンバーを集め、新しいHCを迎え、
やっとこの瞬間に立ち会えた事に喜びを感じます。
何より、全員がリングに向かい続け、ボールを追い、
チームのまとまり、ボールへの執着心、勝ち気が凄かった‼️
ただただ感動しました😌

新しい歴史が生まれたこれからを守り抜くのが至難の技。なんだかシーズン終わったばかりですが早くも来シーズンが待ち遠しくなりました😂笑

バスケットやっぱ最高🏀🏀✨

#wleague
#プレーオフ決勝
#eneosサンフラワーズ
#トヨタ自動車アンテロープス
#優勝
#トヨタ自動車アンテロープス
#新しい歴史を刻む


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

233

4

2021/3/22

中川聴乃を見た方におすすめの有名人