横溝菜帆のインスタグラム(y_naho_te) - 3月21日 16時43分


.

あっという間に最終回になってしまいました。
この作品の出演が決まった時、本当に嬉しかったです。
前からゾンビやホラーが好きだったので、撮影がとても楽しみでした。
命がかかったサバイバルや、ゾンビに怯えるなど、経験しないようなことを演じるので、すごく不安もありました。
誰が死んでしまうのか、生き残るのか、台本をもらうまで全くわからないので、いつもドキドキしながら台本を読んでいました。

放浪グループはとっても仲良しで、大家族みたいで、笑顔が絶えない現場でした!
竹内さんは、いつもみんなを盛り上げて、元気をくれて、演技をすることにも自信をつけさせてくれました。
笠松さんは、面白い動画を見せてくれて一緒に笑ってくれました。
飯豊さんは、いつも近くにいてくれて、美容やファッションのことをアドバイスしてくれました。
マキタさんは、最初は怖い人かと思ってしまいましたが、実は1番優しかったです。
安藤さんは、すごく物知りで、色んな分野のことを話してくれました。
ジェヒョンさんは、いつも優しい笑顔で韓国のことを教えてくれました。
大谷さんは、役柄と同じ雰囲気で、優しくしてくれました。
笹野さんは、1番のムードメーカーで、盛り上げてくれました。
鈴之助さんは、ゾンビメイクでしかお話出来なかったけど、とっても陽気な方でした。
本当に本当に楽しい現場でした☺️

『君と世界が終わる日に』
今日22:30から、第10話放送です!!!

#竹内涼真 さん
#笠松将 さん
#飯豊まりえ さん
#マキタスポーツ さん
#安藤玉恵 さん
#キムジェヒョン さん
#大谷亮平 さん
#笹野高史 さん
#鈴之助 さん
#放浪グループ
#君と世界が終わる日に


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,586

72

2021/3/21

横溝菜帆を見た方におすすめの有名人