前田紀至子さんのインスタグラム写真 - (前田紀至子Instagram)「週末のお楽しみの一つ、リビングでテレビを観ながらゆっくりとスキンケア。  基本スキンケアは色々なブランドを織り交ぜがちですが、クレ・ド・ポー ボーテだけは別。 なぜなら一式揃えることで魅力や良さをしっかり実感出来る気がするから。  その理由って多分、この宝石のようなヴィジュアルや薔薇の香り、そしてとろりとしたテクスチャーなどが計算され尽くしていて、それも含めてのブランドだからなのかな、と思っています。  特に最近のときめきナンバーワンは、ル・セラムの赤い限定パッケージ。 よくよく考えると、真紅のボトルのスキンケアって珍しい気がする。 何より猛烈に可愛い!ということで使い終わってもアーカイブとして手元に残しておきたい、いかにも資生堂らしい名デザインではないでしょうか。  そして気になっていた下地のサンプルも頂いたので早速今日のメイクで使ってみました。クレドの下地ってやっぱり素晴らしいな、ファンデーションと合わせて買ってしまう予感…  お花はヴァンクリーフ&アーペルに頂いた春の頼り、キャンドルはジョー マローン ロンドンのセラミックキャンドルです。  #クレドポーボーテ#cledepeaubeaute#vancleefarpels#VCAspring#jomalonelondon#ジョーマローンロンドン#VCAluckyspring」3月20日 18時39分 - ki45m

前田紀至子のインスタグラム(ki45m) - 3月20日 18時39分


週末のお楽しみの一つ、リビングでテレビを観ながらゆっくりとスキンケア。

基本スキンケアは色々なブランドを織り交ぜがちですが、クレ・ド・ポー ボーテだけは別。
なぜなら一式揃えることで魅力や良さをしっかり実感出来る気がするから。

その理由って多分、この宝石のようなヴィジュアルや薔薇の香り、そしてとろりとしたテクスチャーなどが計算され尽くしていて、それも含めてのブランドだからなのかな、と思っています。

特に最近のときめきナンバーワンは、ル・セラムの赤い限定パッケージ。
よくよく考えると、真紅のボトルのスキンケアって珍しい気がする。
何より猛烈に可愛い!ということで使い終わってもアーカイブとして手元に残しておきたい、いかにも資生堂らしい名デザインではないでしょうか。

そして気になっていた下地のサンプルも頂いたので早速今日のメイクで使ってみました。クレドの下地ってやっぱり素晴らしいな、ファンデーションと合わせて買ってしまう予感…

お花はヴァンクリーフ&アーペルに頂いた春の頼り、キャンドルはジョー マローン ロンドンのセラミックキャンドルです。

#クレドポーボーテ#cledepeaubeaute#vancleefarpels#VCAspring#jomalonelondon#ジョーマローンロンドン#VCAluckyspring


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

180

0

2021/3/20

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

前田紀至子を見た方におすすめの有名人