鈴村あいりさんのインスタグラム写真 - (鈴村あいりInstagram)「4冊目の写真集「神ぱら」が 4月16日に発売になります。 それに伴い、4月17日(土)に書泉ブックタワー9階にてイベントをさせていただきます📚 発券が、本日20日の 店頭では11:00〜 メールでのお申し込みは13:00〜 になります。 13時より前に定員に達した際にはメールでのご予約は承ることができませんのでご了承ください。 参加条件、注意事項等よくお読みいただいてからご参加をお願い致します。 久しぶりに皆さまにお会いできるのをとても楽しみにしています🌸 緊張&緊張だぁ〜! いつも大変な発券をありがとうございます。 遠いよ〜という方も申し訳ないです。 コロナが落ち着いたら、色々なところを巡るイベントの旅ができたらいいなぁと思います…。  詳細はこちらになります(https://www.shosen.co.jp/event/155767/) #神ぱら #写真集 #☂️」3月20日 5時02分 - airi_suzumura_nax

鈴村あいりのインスタグラム(airi_suzumura_nax) - 3月20日 05時02分


4冊目の写真集「神ぱら」が
4月16日に発売になります。
それに伴い、4月17日(土)に書泉ブックタワー9階にてイベントをさせていただきます📚
発券が、本日20日の
店頭では11:00〜 メールでのお申し込みは13:00〜 になります。
13時より前に定員に達した際にはメールでのご予約は承ることができませんのでご了承ください。
参加条件、注意事項等よくお読みいただいてからご参加をお願い致します。
久しぶりに皆さまにお会いできるのをとても楽しみにしています🌸
緊張&緊張だぁ〜!
いつも大変な発券をありがとうございます。
遠いよ〜という方も申し訳ないです。
コロナが落ち着いたら、色々なところを巡るイベントの旅ができたらいいなぁと思います…。

詳細はこちらになります(https://www.shosen.co.jp/event/155767/)
#神ぱら #写真集 #☂️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,439

104

2021/3/20

鈴村あいりを見た方におすすめの有名人