世良マリカさんのインスタグラム写真 - (世良マリカInstagram)「本日、通っていた高校を卒業しました🌸  この3年間で1番感じた事は、自分の生活が本当に沢山の人に支えられているという事です。 今更でお恥ずかしいですが、改めて心から感じました。  私は色んなことに興味を持ってしまう性格で 高校でも新しいことに沢山挑戦しました。 そんな私を受け入れて快くサポートしてくれる人達が周りに多くいたこと、有り難く幸せなことです。  そのおかげで大学にも進学することができます。また4年間、新しい環境でしっかり学び、社会に還元していけるよう頑張ります!  ドレスは、今までも沢山お世話になった @tokyosoir_official さんのものです! 今回もとっても素敵なドレスをありがとうございます🤍」3月19日 20時02分 - seramali_jsmn

世良マリカのインスタグラム(seramali_jsmn) - 3月19日 20時02分


本日、通っていた高校を卒業しました🌸

この3年間で1番感じた事は、自分の生活が本当に沢山の人に支えられているという事です。
今更でお恥ずかしいですが、改めて心から感じました。

私は色んなことに興味を持ってしまう性格で
高校でも新しいことに沢山挑戦しました。
そんな私を受け入れて快くサポートしてくれる人達が周りに多くいたこと、有り難く幸せなことです。

そのおかげで大学にも進学することができます。また4年間、新しい環境でしっかり学び、社会に還元していけるよう頑張ります!

ドレスは、今までも沢山お世話になった @tokyosoir_official さんのものです!
今回もとっても素敵なドレスをありがとうございます🤍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,112

141

2021/3/19

世良マリカを見た方におすすめの有名人