綾小路翔さんのインスタグラム写真 - (綾小路翔Instagram)「本日は氣志團のベーシスト・白鳥松竹梅くん、そして彼の幼馴染であり、同じく氣志團のギタリスト・星グランマニエくんの合DO生誕祭でした。   東高円寺のライブハウスで知り合って24年。 逢ってすぐ、とりあえず銭湯に行った。 「ちんこ見せないやつとは友達になれない」 って言ったら、すぐに見せられた。 それから一緒にアルバイトしたり、互いの出演するイベントを観に行ったり、時には合コンに行ったりもしたよね。結局毎日の様に飲み歩いてばかりいたあの頃。 しかしあんなに金無かったのに、どうやって飲んでたんだろう?  そんなある日突然、彼らが二人揃って「氣志團に入れて欲しい」と言い出した。 驚いたけれど、嬉しかったし、とは言え少し困った部分もあったのだけれど、でもそれはきっとどうにかなるし、どうにか出来るような気がした。 それよりも、何かが起きる予感がした。 胸騒ぎってやつだ。  あれから24年。 まだ一緒にいる。 ずっと同じような事を続けている。 あの頃に比べたら、少しは大人になったような気もするし、少しも大人になれていないような気もする。  思う事は山程あるけれど、今年も元気に誕生日を迎えてくれてありがとう。 氣志團続けてくれてありがとう。  いよいよツアーが始まる。 俺たち、何度目のツアーだろう。 また一緒に旅に出られる事が堪らなく嬉しいよ。 この旅も夜露死苦!  #氣志團 #薩摩隼人は泣きの竜 #星グランマニエ #はちみつ大好きこぐまちゃん #白鳥松竹梅 #生誕祭 #かわいいケーキに二人大騒ぎ #いつもありがとうございます @concent_cake  #激情版 #松とランマ #無賃乗車編 #プレゼントも喜んでくれて良かった #氣志團TV #アーカイブ #もあります」3月18日 0時13分 - showayanocozey

綾小路翔のインスタグラム(showayanocozey) - 3月18日 00時13分


本日は氣志團のベーシスト・白鳥松竹梅くん、そして彼の幼馴染であり、同じく氣志團のギタリスト・星グランマニエくんの合DO生誕祭でした。

東高円寺のライブハウスで知り合って24年。
逢ってすぐ、とりあえず銭湯に行った。
「ちんこ見せないやつとは友達になれない」
って言ったら、すぐに見せられた。
それから一緒にアルバイトしたり、互いの出演するイベントを観に行ったり、時には合コンに行ったりもしたよね。結局毎日の様に飲み歩いてばかりいたあの頃。
しかしあんなに金無かったのに、どうやって飲んでたんだろう?

そんなある日突然、彼らが二人揃って「氣志團に入れて欲しい」と言い出した。
驚いたけれど、嬉しかったし、とは言え少し困った部分もあったのだけれど、でもそれはきっとどうにかなるし、どうにか出来るような気がした。
それよりも、何かが起きる予感がした。
胸騒ぎってやつだ。

あれから24年。
まだ一緒にいる。
ずっと同じような事を続けている。
あの頃に比べたら、少しは大人になったような気もするし、少しも大人になれていないような気もする。

思う事は山程あるけれど、今年も元気に誕生日を迎えてくれてありがとう。
氣志團続けてくれてありがとう。

いよいよツアーが始まる。
俺たち、何度目のツアーだろう。
また一緒に旅に出られる事が堪らなく嬉しいよ。
この旅も夜露死苦!

#氣志團
#薩摩隼人は泣きの竜
#星グランマニエ
#はちみつ大好きこぐまちゃん
#白鳥松竹梅
#生誕祭
#かわいいケーキに二人大騒ぎ
#いつもありがとうございます @concent_cake
#激情版
#松とランマ
#無賃乗車編
#プレゼントも喜んでくれて良かった
#氣志團TV
#アーカイブ
#もあります


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,982

47

2021/3/18

のインスタグラム
さんがフォロー

綾小路翔を見た方におすすめの有名人

綾小路翔と一緒に見られている有名人