松田唯花さんのインスタグラム写真 - (松田唯花Instagram)「おうち時間の癒し。キャンドル🕯 ずっと持っていたのに火が怖くてあまり使っていなくて🤣、でもこの前TVでキャンドル特集をしていたのを観てキャンドル欲が一気にわいて試しに使い始めてみたら…「何でもっと早く使わなかったんだ!」と後悔するほど最高😂👏✨  バスタイム、照明を消して真っ暗にしてキャンドルを灯して半身浴するときが至福の時間。さらに入浴剤を入れて、大好きな読書もしてゆったり過ごすと、ココロもカラダもじわじわ〜っとほぐされるんです。  キャンドルは色々試していて、この日は『ジョー マローン』。 ジョー マローンといえば香りのレイヤード。フレグランスも重ねづけして香りに奥行きを出し、自分だけのオリジナルの香りをつくるのが好き。それを贅沢にキャンドルにも。 前にジョー マローンのイベントに行ったとき、会場内にいろんな香りのキャンドルが置いてあったのを思い出してやってみました!   『ピオニー & ブラッシュ スエード ホーム キャンドル』 『バジル & ネロリ ホーム キャンドル』 『イングリッシュ ペアー & フリージア ホーム キャンドル ザ トウキョウ エディション』  キャンドルならではの温かみが加わった芳しい香り。ふわ〜っとやわらかい香りが立ちのぼって、空間がイイ香りでいっぱいに。 癒し効果抜群。おうち時間がさらに大好きになって、生活の質も向上したのを実感。  寝る前の1時間前も、部屋を真っ暗にしてキャンドルを灯しています。副交感神経が優位になってぐっすり眠れるようになるし、心穏やかになるし、良いコト尽くし。  #ゆいコス * #jomalone #fragrance #candle #candlenight #candlelight #candles #relax #relaxtime #bathtime #キャンドル #ジョーマローン #キャンドルのある暮らし #フレグランス #香り #バスタイム #癒しの時間 #お風呂時間 @jomalonelondon」3月17日 21時09分 - yuika_matsuda.official

松田唯花のインスタグラム(yuika_matsuda.official) - 3月17日 21時09分


おうち時間の癒し。キャンドル🕯
ずっと持っていたのに火が怖くてあまり使っていなくて🤣、でもこの前TVでキャンドル特集をしていたのを観てキャンドル欲が一気にわいて試しに使い始めてみたら…「何でもっと早く使わなかったんだ!」と後悔するほど最高😂👏✨

バスタイム、照明を消して真っ暗にしてキャンドルを灯して半身浴するときが至福の時間。さらに入浴剤を入れて、大好きな読書もしてゆったり過ごすと、ココロもカラダもじわじわ〜っとほぐされるんです。

キャンドルは色々試していて、この日は『ジョー マローン』。
ジョー マローンといえば香りのレイヤード。フレグランスも重ねづけして香りに奥行きを出し、自分だけのオリジナルの香りをつくるのが好き。それを贅沢にキャンドルにも。
前にジョー マローンのイベントに行ったとき、会場内にいろんな香りのキャンドルが置いてあったのを思い出してやってみました! 

『ピオニー & ブラッシュ スエード ホーム キャンドル』
『バジル & ネロリ ホーム キャンドル』
『イングリッシュ ペアー & フリージア ホーム キャンドル ザ トウキョウ エディション』

キャンドルならではの温かみが加わった芳しい香り。ふわ〜っとやわらかい香りが立ちのぼって、空間がイイ香りでいっぱいに。
癒し効果抜群。おうち時間がさらに大好きになって、生活の質も向上したのを実感。

寝る前の1時間前も、部屋を真っ暗にしてキャンドルを灯しています。副交感神経が優位になってぐっすり眠れるようになるし、心穏やかになるし、良いコト尽くし。

#ゆいコス
*
#jomalone #fragrance #candle #candlenight #candlelight #candles #relax #relaxtime #bathtime #キャンドル #ジョーマローン #キャンドルのある暮らし #フレグランス #香り #バスタイム #癒しの時間 #お風呂時間 @Jo Malone London


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

214

1

2021/3/17

松田唯花を見た方におすすめの有名人