池江璃花子さんのインスタグラム写真 - (池江璃花子Instagram)「* 退院後、初めてプールに入った一年前の今日。 プールが新鮮で、塩素の匂いが懐かしいって感じてたな。 あれから1年、長いようで短かったです。 辛くて、苦しくて、でも楽しくて、 誰よりも充実した日を過ごせたと思います! 1年前の自分は、1年後、今こうして元気に選手権に向けて頑張ってる、なんて想像もしてなかったな🙄 薬もたくさん飲んでたし、体も転んだら折れちゃいそうなくらい細いし、筋肉もないし…笑 当たり前じゃないことがいつの間にか当たり前になってて、自分の過去を思い出すけど今は前を向くしかないって思います。 何が完璧でどこまで行ったら正解なのかは誰にもわからない、だから一歩ずつできるとこから頑張ります。 #3月17日」3月17日 12時56分 - ikee.rikako

池江璃花子のインスタグラム(ikee.rikako) - 3月17日 12時56分


*
退院後、初めてプールに入った一年前の今日。
プールが新鮮で、塩素の匂いが懐かしいって感じてたな。
あれから1年、長いようで短かったです。
辛くて、苦しくて、でも楽しくて、
誰よりも充実した日を過ごせたと思います!
1年前の自分は、1年後、今こうして元気に選手権に向けて頑張ってる、なんて想像もしてなかったな🙄
薬もたくさん飲んでたし、体も転んだら折れちゃいそうなくらい細いし、筋肉もないし…笑
当たり前じゃないことがいつの間にか当たり前になってて、自分の過去を思い出すけど今は前を向くしかないって思います。
何が完璧でどこまで行ったら正解なのかは誰にもわからない、だから一歩ずつできるとこから頑張ります。
#3月17日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

94,948

1,678

2021/3/17

池江璃花子を見た方におすすめの有名人