大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ お店や打ち合わせで訪れる企業に入る前、出た後は必ず消毒をして自分自身と、その時関わる方を守るために、手洗い・消毒が日常になった。   そして私たち個人個人が自分の身を自分で守り感染を防ぐことで、今もなお医療現場で身を呈して働いてくださる方を守ることでもあると思っています。   資生堂Hand in Hand Project では資生堂が販売するハンドソープ・クリーム・消毒薬の売上の一部を医療機関に寄付されます。   さらに 「#手守り習慣で手助けを」 もしくは「#つづけよう手守り習慣」が付いた投稿やいいね!の数も寄付に繋がると知り、このプロジェクトに参加することにしました!   できることをできる時にできる人が。   これは動物愛護だけでなく、日常的なモットーです。 ・ ・ #資生堂handinhand  #手守り習慣で手助けを #つづけよう手守り習慣」3月16日 20時16分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 3月16日 20時16分



お店や打ち合わせで訪れる企業に入る前、出た後は必ず消毒をして自分自身と、その時関わる方を守るために、手洗い・消毒が日常になった。

そして私たち個人個人が自分の身を自分で守り感染を防ぐことで、今もなお医療現場で身を呈して働いてくださる方を守ることでもあると思っています。

資生堂Hand in Hand Project では資生堂が販売するハンドソープ・クリーム・消毒薬の売上の一部を医療機関に寄付されます。

さらに 「#手守り習慣で手助けを」 もしくは「#つづけよう手守り習慣」が付いた投稿やいいね!の数も寄付に繋がると知り、このプロジェクトに参加することにしました!

できることをできる時にできる人が。

これは動物愛護だけでなく、日常的なモットーです。


#資生堂handinhand
#手守り習慣で手助けを
#つづけよう手守り習慣


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

641

5

2021/3/16

大日方久美子を見た方におすすめの有名人