風間ゆみえさんのインスタグラム写真 - (風間ゆみえInstagram)「敦子さんとはいつもお喋りし過ぎて写真なんかは撮り忘れてしまう。  この日は、Well-aging いつまでも女性として心地よく笑うことができるように、プレ更年期、更年期。女性ホルモンと上手に付き合う術を、そして、セクゾロジー、フェムテックと、今私たちが気になるキーワードをテーマに、敦子さんに特別講師としてセミナーしていただいた。  土曜日、日曜日と2日間。  この日は午前中から、敦子さんはルボアフィトテラピースクールのメディカルコースの授業を、私はSALON_Yのフィトテラピー春のセミナーを、それぞれ終えて、土曜日は2本立ての講義でした。ふたりとも朝から晩まで喋りっぱなし😂  それなのに、空き時間も話がつきることがない。喉を痛めていても、笑   。もし、話が尽きたとしても、私は敦子さんに聞きたいことが盛り沢山にあるし、やっぱり喋ってしまうだろう。笑  何がいいたいかというと、 私たちはつかれもするけど、とにかく元気だ。   伝えること、聞いてくれるひとがいる限り、その術を伝えていきたいと思う。zoomでモニター越しに見る受講してくれた人たち、メンバーの顔見ているとさらに深くそう思う。 あぁ。 zoomはとてもありがたく便利だと思うけど、オフラインでセミナーやりたいな。  @atsuko1705 さん‼︎ 2日間、ありがとうございました😊  第二弾は、皆さまからのリクエストにこたえて昼夜2部制にできるようにスケジュールしてみます!」3月15日 23時21分 - yumie_kazama

風間ゆみえのインスタグラム(yumie_kazama) - 3月15日 23時21分


敦子さんとはいつもお喋りし過ぎて写真なんかは撮り忘れてしまう。

この日は、Well-aging いつまでも女性として心地よく笑うことができるように、プレ更年期、更年期。女性ホルモンと上手に付き合う術を、そして、セクゾロジー、フェムテックと、今私たちが気になるキーワードをテーマに、敦子さんに特別講師としてセミナーしていただいた。

土曜日、日曜日と2日間。

この日は午前中から、敦子さんはルボアフィトテラピースクールのメディカルコースの授業を、私はSALON_Yのフィトテラピー春のセミナーを、それぞれ終えて、土曜日は2本立ての講義でした。ふたりとも朝から晩まで喋りっぱなし😂

それなのに、空き時間も話がつきることがない。喉を痛めていても、笑  
。もし、話が尽きたとしても、私は敦子さんに聞きたいことが盛り沢山にあるし、やっぱり喋ってしまうだろう。笑

何がいいたいかというと、
私たちはつかれもするけど、とにかく元気だ。
 
伝えること、聞いてくれるひとがいる限り、その術を伝えていきたいと思う。zoomでモニター越しに見る受講してくれた人たち、メンバーの顔見ているとさらに深くそう思う。
あぁ。
zoomはとてもありがたく便利だと思うけど、オフラインでセミナーやりたいな。

@atsuko1705 さん‼︎
2日間、ありがとうございました😊

第二弾は、皆さまからのリクエストにこたえて昼夜2部制にできるようにスケジュールしてみます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,576

7

2021/3/15

のインスタグラム
さんがフォロー

風間ゆみえを見た方におすすめの有名人