三浦瑠麗さんのインスタグラム写真 - (三浦瑠麗Instagram)「若い時分は海外旅行のたびにオペラハウスに行っていた。これはまだ20代半ばの頃。子どもが大きくなったらまた行くつもりだった。 ようやく連れて行けるようになった頃にコロナ禍で身動きが取れなくなり、国内の演劇やコンサートなども延期や中止が相次いだ。 失われてはじめてわかるこうした機会の貴重さ。そしてあらためて、この一年の仕事と生き甲斐を奪われた演者や関係者の皆さんの心理的・経済的負担を思う。」3月15日 20時54分 - lullymiura

三浦瑠麗のインスタグラム(lullymiura) - 3月15日 20時54分


若い時分は海外旅行のたびにオペラハウスに行っていた。これはまだ20代半ばの頃。子どもが大きくなったらまた行くつもりだった。
ようやく連れて行けるようになった頃にコロナ禍で身動きが取れなくなり、国内の演劇やコンサートなども延期や中止が相次いだ。
失われてはじめてわかるこうした機会の貴重さ。そしてあらためて、この一年の仕事と生き甲斐を奪われた演者や関係者の皆さんの心理的・経済的負担を思う。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,455

135

2021/3/15

三浦瑠麗を見た方におすすめの有名人