岡田美季さんのインスタグラム写真 - (岡田美季Instagram)「遂に今週こだわりのSwimWear発売です👙 3.18(TUE)20:00〜 今年も一足お先に商品ページ公開しております。 是非ご覧ください💜 @room306contemporary 今年は旅行にも出られず着て紹介できないのが残念だけどどれも細かくこだわって我ながら大満足の出来です。 インナーにも使いやすいだったり、とにかく綺麗に見えるラインだったり。あまり出したくない方にもご提案しやすいワンピースデザイン。 セパレートのものも、幅を出して露出面積を減らしたり腰のお肉が気にならないよう形にこだわったり。 水着らしい面積の狭めのものまで。 飽きずに着られる大人っぽい水着を4型12種類デザインしました。 この夏の素敵な思い出のお供ができたら嬉しいです🌻」3月15日 19時59分 - mikiokada0225

岡田美季のインスタグラム(mikiokada0225) - 3月15日 19時59分


遂に今週こだわりのSwimWear発売です👙
3.18(TUE)20:00〜
今年も一足お先に商品ページ公開しております。
是非ご覧ください💜
@room306 CONTEMPORARY
今年は旅行にも出られず着て紹介できないのが残念だけどどれも細かくこだわって我ながら大満足の出来です。
インナーにも使いやすいだったり、とにかく綺麗に見えるラインだったり。あまり出したくない方にもご提案しやすいワンピースデザイン。
セパレートのものも、幅を出して露出面積を減らしたり腰のお肉が気にならないよう形にこだわったり。
水着らしい面積の狭めのものまで。
飽きずに着られる大人っぽい水着を4型12種類デザインしました。
この夏の素敵な思い出のお供ができたら嬉しいです🌻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

714

2

2021/3/15

岡田美季を見た方におすすめの有名人