純名里沙さんのインスタグラム写真 - (純名里沙Instagram)「本日3月15日、わたくしめの誕生日という事で、朝から皆さまより沢山のお祝いのメッセージをいただき、本当に嬉しいです。こんなにも皆さまの恩恵をいただいている事に先ずは感謝しています。。 ありがとうございます❤️ ・ そして、いま健康で、今日まで生かされている事に感謝しつつ、この度の誕生日はいつもとは違う重み、といいますか、責任みたいなものも感じたりしています。 ・ ただ単に嬉しい!とは違う感覚。 遅すぎるかも知れませんが今までより更に『責任』ある年齢になった事を受け止めている、、そんな感じでございます。。(どうぞつっこんでください😅)  20代は生き急いで、何だか焦りまくっていました。 30代は迷いの局地。 40代でかなりの冒険をし、一から新しい世界に飛び込んで参りました。 ・ そして今、自分の長所も短所も、ずいぶんと痛い思いをして学んで来た今、さあ、どの様に生きて行こうか、ピリッと背筋が伸びたように感じてます。 ・ うかうかしてはいられませんね、、 自分が出来ること、喜んでいただけて更には貢献出来ることに邁進して参りたいと思います。 ・ がんばります♪ もちろん、楽しみながら♪ ・ 大福くんも同じく歳を取るコトにしましたので20歳になりました😽✨しゅごい。。‼️大福くん共々、どうぞこれからも宜しくお願いいたします🤲✨ ・ #純名里沙  #risajunna #誕生日を迎えました  #調べないでください笑 #びっくり #しっかり生きていきます #感謝 #大福くん #20歳 #すぎょい #にゃんだふるらいふ  #20歳万歳🙌」3月15日 17時56分 - risajunna3158

純名里沙のインスタグラム(risajunna3158) - 3月15日 17時56分


本日3月15日、わたくしめの誕生日という事で、朝から皆さまより沢山のお祝いのメッセージをいただき、本当に嬉しいです。こんなにも皆さまの恩恵をいただいている事に先ずは感謝しています。。
ありがとうございます❤️

そして、いま健康で、今日まで生かされている事に感謝しつつ、この度の誕生日はいつもとは違う重み、といいますか、責任みたいなものも感じたりしています。

ただ単に嬉しい!とは違う感覚。
遅すぎるかも知れませんが今までより更に『責任』ある年齢になった事を受け止めている、、そんな感じでございます。。(どうぞつっこんでください😅)

20代は生き急いで、何だか焦りまくっていました。
30代は迷いの局地。
40代でかなりの冒険をし、一から新しい世界に飛び込んで参りました。

そして今、自分の長所も短所も、ずいぶんと痛い思いをして学んで来た今、さあ、どの様に生きて行こうか、ピリッと背筋が伸びたように感じてます。

うかうかしてはいられませんね、、
自分が出来ること、喜んでいただけて更には貢献出来ることに邁進して参りたいと思います。

がんばります♪
もちろん、楽しみながら♪

大福くんも同じく歳を取るコトにしましたので20歳になりました😽✨しゅごい。。‼️大福くん共々、どうぞこれからも宜しくお願いいたします🤲✨

#純名里沙
#risajunna
#誕生日を迎えました
#調べないでください笑
#びっくり
#しっかり生きていきます
#感謝
#大福くん
#20歳
#すぎょい
#にゃんだふるらいふ
#20歳万歳🙌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,070

67

2021/3/15

純名里沙を見た方におすすめの有名人