無印良品さんのインスタグラム写真 - (無印良品Instagram)「【キャンプ】スノーシューをはいて津南町の絶景スポットへ - 信濃川の侵食によってつくられた、日本で一番大きな河岸段丘の中腹に位置する新潟県・津南キャンプ場。 津南町ならではの絶景を探しに、「川の展望台」と呼ばれる展望地へと、キャンプ場スタッフが足を運びました。  3月に入り、あたたかい春の風を感じられる日が増えたものの、まだまだ雪が残る山の上。 足が雪に埋もれてしまわないように、スノーシューを装着して展望台を目指します。  展望台に到着すると、雪に包まれた津南の街並みと信濃川が眼下に広がっていました。 緑があふれる夏場と全く異なる眺めは、まさに絶景でした。 - #無印良品 #MUJI #無印良品キャンプ場 #無印良品津南キャンプ場 #津南 #信濃川 #スノーシュー #展望台」3月15日 14時00分 - muji_global

無印良品のインスタグラム(muji_global) - 3月15日 14時00分


【キャンプ】スノーシューをはいて津南町の絶景スポットへ
-
信濃川の侵食によってつくられた、日本で一番大きな河岸段丘の中腹に位置する新潟県・津南キャンプ場。
津南町ならではの絶景を探しに、「川の展望台」と呼ばれる展望地へと、キャンプ場スタッフが足を運びました。

3月に入り、あたたかい春の風を感じられる日が増えたものの、まだまだ雪が残る山の上。
足が雪に埋もれてしまわないように、スノーシューを装着して展望台を目指します。

展望台に到着すると、雪に包まれた津南の街並みと信濃川が眼下に広がっていました。
緑があふれる夏場と全く異なる眺めは、まさに絶景でした。
-
#無印良品 #MUJI #無印良品キャンプ場 #無印良品津南キャンプ場 #津南 #信濃川 #スノーシュー #展望台


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,443

2

2021/3/15

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

無印良品を見た方におすすめの有名人