松本まりかさんのインスタグラム写真 - (松本まりかInstagram)「夢みたい🥺MAQUIA初表紙です。  美容誌の表紙を飾れるなんて。思ってもみなかった。しかもこんなに早く...信じられない気持ちでいっぱいです。  ananの表紙をやらせていただいた時もそうでしたが、月刊誌の、美容誌の表紙って、すごいんですよ。昔から本当にその時代の、選ばれた人しか飾れないという、ね、すごいことなんです🥺(私がそうというわけではまったくないのですが..!)  本業のお芝居意外に、女性誌、ファッション誌、美容誌に出れるって女子としては密かに憧れていて。 でもね、現実の自分を見ると、そんな叶いもしない憧れなんてね、持つだけ惨めでした。こんなキラキラした美しい世界、自分とはかけ離れた世界だったから。  初めてMAQUIAに呼んで頂いたのが半年?程前。  それから一度きりでなく、何度か呼んで頂けるようになって。  昨年、ついに表紙のお話が来た時には本当に驚きました。  月刊誌の表紙という重責を背負うプレッシャーと、長年夢にみた機会を与えてもらったことに嬉しくてみるみる力が湧いてきたのを覚えてる。  撮影は昨年末。5月に自粛が明けてからというもの、仕事以外に割ける自分時間はありませんでした。美容に関することも正直全然出来てません。  ただ、その中でも毎朝のマッサージや、肌につけるもの、食べ物、気を付けてきました。せめて自分でやれることだけはしっかりと。  日々積み重ねた蓄積は、数ヶ月サボったからと言ってブレずにいてくれていました。驚きです。ありがとう。私の体よ。笑  特に恵まれた容姿ではない私の、美しくなりたいとただひたすら思い続けた20年の、素朴な結果と私なりの美容哲学がここにあります。  良かったら是非お手に取ってみてください🥰  #MAQUIA #MAQUIA4月号 #自分の肌好きですか? #美肌特集 #松本まりか #付録は発売当初から大好きで使い続けている #MIMC #表紙は2バージョン #どちらも素敵なので迷ってね😂 #両方ゲットしてもいいんだよ🙈  最高に可愛くしてくれるスタッフさんに恵まれた撮影でした👇  カメラ/柴田フミコ ヘア/西村浩一 メイク/松井里加 スタイリスト/コギソマナ」3月13日 23時44分 - marika_matsumoto

松本まりかのインスタグラム(marika_matsumoto) - 3月13日 23時44分


夢みたい🥺MAQUIA初表紙です。

美容誌の表紙を飾れるなんて。思ってもみなかった。しかもこんなに早く...信じられない気持ちでいっぱいです。

ananの表紙をやらせていただいた時もそうでしたが、月刊誌の、美容誌の表紙って、すごいんですよ。昔から本当にその時代の、選ばれた人しか飾れないという、ね、すごいことなんです🥺(私がそうというわけではまったくないのですが..!)

本業のお芝居意外に、女性誌、ファッション誌、美容誌に出れるって女子としては密かに憧れていて。
でもね、現実の自分を見ると、そんな叶いもしない憧れなんてね、持つだけ惨めでした。こんなキラキラした美しい世界、自分とはかけ離れた世界だったから。

初めてMAQUIAに呼んで頂いたのが半年?程前。

それから一度きりでなく、何度か呼んで頂けるようになって。

昨年、ついに表紙のお話が来た時には本当に驚きました。

月刊誌の表紙という重責を背負うプレッシャーと、長年夢にみた機会を与えてもらったことに嬉しくてみるみる力が湧いてきたのを覚えてる。

撮影は昨年末。5月に自粛が明けてからというもの、仕事以外に割ける自分時間はありませんでした。美容に関することも正直全然出来てません。

ただ、その中でも毎朝のマッサージや、肌につけるもの、食べ物、気を付けてきました。せめて自分でやれることだけはしっかりと。

日々積み重ねた蓄積は、数ヶ月サボったからと言ってブレずにいてくれていました。驚きです。ありがとう。私の体よ。笑

特に恵まれた容姿ではない私の、美しくなりたいとただひたすら思い続けた20年の、素朴な結果と私なりの美容哲学がここにあります。

良かったら是非お手に取ってみてください🥰

#MAQUIA
#MAQUIA4月号
#自分の肌好きですか
#美肌特集
#松本まりか
#付録は発売当初から大好きで使い続けている
#MIMC
#表紙は2バージョン
#どちらも素敵なので迷ってね😂
#両方ゲットしてもいいんだよ🙈

最高に可愛くしてくれるスタッフさんに恵まれた撮影でした👇

カメラ/柴田フミコ
ヘア/西村浩一
メイク/松井里加
スタイリスト/コギソマナ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,448

280

2021/3/13

松本まりかを見た方におすすめの有名人