茅島みずきさんのインスタグラム写真 - (茅島みずきInstagram)「 今日、3月13日(土)23時30分~「ここは今から倫理です」第8話が放送となります。   いよいよ最終回です。   撮影現場では、生徒役のみんなとは本当のクラスのように仲良くなれて、みんなから沢山刺激を貰いながら、毎日楽しく撮影していたので、クランクアップの日はとても寂しかったです。   そして主演の山田裕貴さん。山田さんから沢山勉強させて頂きました。常に現場を盛り上げて下さる姿や、お芝居に取り組む姿勢、そして困っている子や悩んでいる子が居たら、すぐに声をかけて下さって、"主演の鑑"だと思いました。  私もいつか山田さんみたいに、周りがちゃんと見えて、周りのために行動できる人になれるように、頑張りたいと思います。   そして監督の皆さんは、私がお芝居しやすい環境を作ってくださったり、難しいシーンでは沢山話し合いながら撮影しました。   監督をはじめ、スタッフの皆さん、キャストの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。    最終回、是非ご覧ください。    #ここは今から倫理です #茅島みずき」3月13日 11時18分 - mizukikayashima_official

茅島みずきのインスタグラム(mizukikayashima_official) - 3月13日 11時18分



今日、3月13日(土)23時30分~「ここは今から倫理です」第8話が放送となります。


いよいよ最終回です。


撮影現場では、生徒役のみんなとは本当のクラスのように仲良くなれて、みんなから沢山刺激を貰いながら、毎日楽しく撮影していたので、クランクアップの日はとても寂しかったです。


そして主演の山田裕貴さん。山田さんから沢山勉強させて頂きました。常に現場を盛り上げて下さる姿や、お芝居に取り組む姿勢、そして困っている子や悩んでいる子が居たら、すぐに声をかけて下さって、"主演の鑑"だと思いました。

私もいつか山田さんみたいに、周りがちゃんと見えて、周りのために行動できる人になれるように、頑張りたいと思います。


そして監督の皆さんは、私がお芝居しやすい環境を作ってくださったり、難しいシーンでは沢山話し合いながら撮影しました。


監督をはじめ、スタッフの皆さん、キャストの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。



最終回、是非ご覧ください。



#ここは今から倫理です
#茅島みずき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,154

121

2021/3/13

茅島みずきを見た方におすすめの有名人