ゆうたろうさんのインスタグラム写真 - (ゆうたろうInstagram)「『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』  無事クランクアップしました! いや〜撮影期間ずっと楽しかった〜!☺️💕  という事でインスタは東條役の塩野くんと。ちなみに話すとアップは塩野くんとのイチャイチャシーンで終わりました。来世ちゃんでは絡まない役だったから、今回話してるとお互い似てるな…って思う部分が沢山あってすぐ仲良くなりました。そしてめちゃくちゃ優しくて声が良い。そりゃ好きになるよね…乙女の気持ちになりました。  絶対BL綾人と東條のイチャラブも是非ご堪能ください。物凄いものになっていると思います。  3月27日CSテレ朝チャンネル1にて!みんな!スカパー申し込むなら今だよ!見なきゃ損!」3月12日 21時16分 - aaaoe__

ゆうたろうのインスタグラム(aaaoe__) - 3月12日 21時16分


『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』

無事クランクアップしました!
いや〜撮影期間ずっと楽しかった〜!☺️💕

という事でインスタは東條役の塩野くんと。ちなみに話すとアップは塩野くんとのイチャイチャシーンで終わりました。来世ちゃんでは絡まない役だったから、今回話してるとお互い似てるな…って思う部分が沢山あってすぐ仲良くなりました。そしてめちゃくちゃ優しくて声が良い。そりゃ好きになるよね…乙女の気持ちになりました。

絶対BL綾人と東條のイチャラブも是非ご堪能ください。物凄いものになっていると思います。

3月27日CSテレ朝チャンネル1にて!みんな!スカパー申し込むなら今だよ!見なきゃ損!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,520

126

2021/3/12

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

ゆうたろうを見た方におすすめの有名人