渕上舞さんのインスタグラム写真 - (渕上舞Instagram)「#あれから10年    東日本大震災から今日で10年。 被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。  今日は、AKB48グループ「東日本大震災復興支援配信〜 #誰かのためにプロジェクト 2021〜」に参加させていただきました。 10年目を迎えるプロジェクト。 私もHKT48に加入後、震災の2年後から参加させていただいています。  10年前の今日、私は当時中学2年生で、先輩方の卒業式に出席していたことを覚えています。  あの日は、翌日に控えた九州新幹線全線開通に向け、 福岡の空ではブルーインパルスによる予行飛行が。 真っ青な空に浮かぶ白の飛行機雲を “綺麗だね”と見上げていました。  まさかあの時、同じ空の下で… 震災後、私は学校の募金活動に参加することから始めました。   今は、AKB48グループの一員として、被災地支援活動をさせていただいています。 先日 #福岡みんなで防災 のアンバサダーにHKT48が就任いたしました。  いつどこで、次の災害が起きるか分からない今。 周りの大切な人達を守るために、自分にできることを考え行動し、微力ですが、これからも発信していきたいと思います。  九州新幹線全線開業10周年ということで、 願いごとがラッピングされた特別な新幹線、 #流れ星新幹線 が3/14に運行されます🚅💫 ( @jrkyushu_hakata_station )  今もなお、被災地を応援する活動に尽力されている方々に深く敬意を表しますとともに、被災地の一日も早い復興を、心から祈っております。  明日も、誰かのために💐 日々を大切に過ごしていきます。   2021.3.11  HKT48 渕上舞」3月11日 23時34分 - mai_fuchigami_48

渕上舞のインスタグラム(mai_fuchigami_48) - 3月11日 23時34分


#あれから10年 


東日本大震災から今日で10年。
被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

今日は、AKB48グループ「東日本大震災復興支援配信〜 #誰かのためにプロジェクト 2021〜」に参加させていただきました。
10年目を迎えるプロジェクト。
私もHKT48に加入後、震災の2年後から参加させていただいています。

10年前の今日、私は当時中学2年生で、先輩方の卒業式に出席していたことを覚えています。

あの日は、翌日に控えた九州新幹線全線開通に向け、
福岡の空ではブルーインパルスによる予行飛行が。
真っ青な空に浮かぶ白の飛行機雲を
“綺麗だね”と見上げていました。

まさかあの時、同じ空の下で…
震災後、私は学校の募金活動に参加することから始めました。


今は、AKB48グループの一員として、被災地支援活動をさせていただいています。
先日 #福岡みんなで防災 のアンバサダーにHKT48が就任いたしました。

いつどこで、次の災害が起きるか分からない今。
周りの大切な人達を守るために、自分にできることを考え行動し、微力ですが、これからも発信していきたいと思います。

九州新幹線全線開業10周年ということで、
願いごとがラッピングされた特別な新幹線、
#流れ星新幹線 が3/14に運行されます🚅💫
( @jrkyushu_hakata_station )

今もなお、被災地を応援する活動に尽力されている方々に深く敬意を表しますとともに、被災地の一日も早い復興を、心から祈っております。

明日も、誰かのために💐
日々を大切に過ごしていきます。


2021.3.11 HKT48 渕上舞


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,389

52

2021/3/11

渕上舞を見た方におすすめの有名人