村川緋杏さんのインスタグラム写真 - (村川緋杏Instagram)「東日本大震災から10年。  今日は、あの日何があったのかを調べたいと思いテレビや動画をたくさん見返しました。  みんなで一緒に迎えるはずだった卒業式。 瓦礫に埋もれたお母さんをどうにもできなかった方の話。  私がどれだけ想像してもきっと被災者の方の気持ちにはなれないくらいの大きな傷を目の当たりにして。 10年経っても癒えない傷がある皆さんの気持ちを覗くと、どうしようもない自分にすごくもどかしい気持ちになりました。  だけど、風化させまいと必死に語り手として活動したり、来月帰還困難区域が解除される場所でまた仕事をしたいんだと種を巻いてる方がいたりと、前向きに活動する方もいて  私も勇気をもらえました。  わたしには何ができるのか、考えながら、風化をさせないように、  私ができることをひとつずつできたらと思います。  そんな今日はYahooで「3.11」と検索するだけで寄付ができます。  少しでも力になれたら、誰かのためになれたら、 そう思います。」3月11日 20時01分 - murakawabibiann

村川緋杏のインスタグラム(murakawabibiann) - 3月11日 20時01分


東日本大震災から10年。

今日は、あの日何があったのかを調べたいと思いテレビや動画をたくさん見返しました。

みんなで一緒に迎えるはずだった卒業式。
瓦礫に埋もれたお母さんをどうにもできなかった方の話。

私がどれだけ想像してもきっと被災者の方の気持ちにはなれないくらいの大きな傷を目の当たりにして。
10年経っても癒えない傷がある皆さんの気持ちを覗くと、どうしようもない自分にすごくもどかしい気持ちになりました。

だけど、風化させまいと必死に語り手として活動したり、来月帰還困難区域が解除される場所でまた仕事をしたいんだと種を巻いてる方がいたりと、前向きに活動する方もいて

私も勇気をもらえました。

わたしには何ができるのか、考えながら、風化をさせないように、

私ができることをひとつずつできたらと思います。

そんな今日はYahooで「3.11」と検索するだけで寄付ができます。

少しでも力になれたら、誰かのためになれたら、
そう思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

935

9

2021/3/11

村川緋杏を見た方におすすめの有名人

村川緋杏と一緒に見られている有名人