鈴木おさむさんのインスタグラム写真 - (鈴木おさむInstagram)「何か、色々思い出してしまい、久々に聞いてます。  2011年3月11日。  そして、次の日。  もうバラエティー番組なんて出来ないんじゃないかと思いました。  10日後。  3月21日。お台場から生放送。  最初に「僕たちSMAPは東京お台場にいます」ってあの言葉・・・  そして、あれから・・・  メンバーの方々と、岩手、宮城、福島。  何度も行かせていただきました。  最初に行った時は胸が張り裂けそうになって。  夏、27時間テレビのビストロ生放送で福島に行った時に、地元の方が「福島に来てくれてありがとう」ってボードを持っていて。  この仕事をやれていることに感謝しました。本当に。  自分の出来ることは小さなことですが。  これからも。」3月11日 19時57分 - osamuchan_suzuki

鈴木おさむのインスタグラム(osamuchan_suzuki) - 3月11日 19時57分


何か、色々思い出してしまい、久々に聞いてます。

2011年3月11日。

そして、次の日。

もうバラエティー番組なんて出来ないんじゃないかと思いました。

10日後。

3月21日。お台場から生放送。

最初に「僕たちSMAPは東京お台場にいます」ってあの言葉・・・

そして、あれから・・・

メンバーの方々と、岩手、宮城、福島。

何度も行かせていただきました。

最初に行った時は胸が張り裂けそうになって。

夏、27時間テレビのビストロ生放送で福島に行った時に、地元の方が「福島に来てくれてありがとう」ってボードを持っていて。

この仕事をやれていることに感謝しました。本当に。

自分の出来ることは小さなことですが。

これからも。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,265

170

2021/3/11

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

鈴木おさむを見た方におすすめの有名人

鈴木おさむと一緒に見られている有名人