愛花さんのインスタグラム写真 - (愛花Instagram)「2011.3.11. 東日本大震災から10年 私は福島県会津若松市立の小学校に通っていました。 あの日から時が止まったままの人、少しずつ前に進めた人、進みたいけどできない人、沢山の想いを抱えている人がいることと思います。  原発問題もあり、震災直後、「これからの未来はあなた達若い世代が作っていく、福島の未来を託した。」と卒業式の来賓の方に言われ、たくさんのことを考えた記憶があります。反対に「大人の責任は大人がやるから、あなた達は好きなことをして羽ばたきなさい」と担任の先生に言われたこともとても印象的で、忘れられません。  福島に生まれて、辛い経験も楽しい経験もしたし、家族、友人、学校の先生、習い事の先生、沢山の人に囲まれて育ったからこそ私は私であり、胸張って今の自分が好きだと言えます。  どうか、皆様の人生に愛という花が咲きますように。  愛花」3月11日 10時54分 - hi_erica_official

愛花のインスタグラム(hi_erica_official) - 3月11日 10時54分


2011.3.11. 東日本大震災から10年
私は福島県会津若松市立の小学校に通っていました。
あの日から時が止まったままの人、少しずつ前に進めた人、進みたいけどできない人、沢山の想いを抱えている人がいることと思います。

原発問題もあり、震災直後、「これからの未来はあなた達若い世代が作っていく、福島の未来を託した。」と卒業式の来賓の方に言われ、たくさんのことを考えた記憶があります。反対に「大人の責任は大人がやるから、あなた達は好きなことをして羽ばたきなさい」と担任の先生に言われたこともとても印象的で、忘れられません。

福島に生まれて、辛い経験も楽しい経験もしたし、家族、友人、学校の先生、習い事の先生、沢山の人に囲まれて育ったからこそ私は私であり、胸張って今の自分が好きだと言えます。

どうか、皆様の人生に愛という花が咲きますように。

愛花


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,581

56

2021/3/11

愛花を見た方におすすめの有名人