本郷理華さんのインスタグラム写真 - (本郷理華Instagram)「三井不動産Sports Link City FUN-TE! with Tohoku Children WAKU! WAKU!2021 のスケート教室で、講師を務めさせて頂きました。 今回、東日本大地震から10年という事で、震災の年に生まれた子達と一緒にスケートをしました。  はじめてのスケート教室で、緊張していましたが、みんなが楽しんで元気いっぱいにスケートしてくれている姿を見て、私も元気をもらい、とても嬉しくなりました!😆  仙台のインストラクターの先生方やスタッフの皆様に助けて頂き、無事に終えることができました。ありがとうございます🙇🏻‍♀️  私自身震災の時は名古屋で練習していたため、震災を経験していません。仙台に残った家族やみんなが震災で大変な思いをしている中、自分だけスケートをしていて良いのかと思う時もありましたが、今こうしてスケートを通じて震災復興のイベントに参加することが出来て、本当に嬉しく思っています。 そして小さな時から練習してきた思い出のリンクで滑れたのも嬉しかったです。 震災から10年経ちますが、まだまだ大変な思いをしている方もいらっしゃいます。 私にできる事は小さな事かもしれませんが、私に出来ることがあればやらせて頂きたいと思っています。 今回参加できた事は、私にとってすごく大きな意味があったと思います。 このような状況の中でこのイベントを開催してくださった関係者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。  素敵なお花で作られた虹のオブジェがとても素敵だったのでたくさん写真を撮りました🌈✨  #三井不動産sportslinkcity  #WAKUWAKU2021  #アイスリンク仙台」3月9日 17時16分 - rika_hongo

本郷理華のインスタグラム(rika_hongo) - 3月9日 17時16分


三井不動産Sports Link City FUN-TE! with Tohoku Children WAKU! WAKU!2021 のスケート教室で、講師を務めさせて頂きました。
今回、東日本大地震から10年という事で、震災の年に生まれた子達と一緒にスケートをしました。

はじめてのスケート教室で、緊張していましたが、みんなが楽しんで元気いっぱいにスケートしてくれている姿を見て、私も元気をもらい、とても嬉しくなりました!😆

仙台のインストラクターの先生方やスタッフの皆様に助けて頂き、無事に終えることができました。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

私自身震災の時は名古屋で練習していたため、震災を経験していません。仙台に残った家族やみんなが震災で大変な思いをしている中、自分だけスケートをしていて良いのかと思う時もありましたが、今こうしてスケートを通じて震災復興のイベントに参加することが出来て、本当に嬉しく思っています。
そして小さな時から練習してきた思い出のリンクで滑れたのも嬉しかったです。
震災から10年経ちますが、まだまだ大変な思いをしている方もいらっしゃいます。
私にできる事は小さな事かもしれませんが、私に出来ることがあればやらせて頂きたいと思っています。
今回参加できた事は、私にとってすごく大きな意味があったと思います。
このような状況の中でこのイベントを開催してくださった関係者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

素敵なお花で作られた虹のオブジェがとても素敵だったのでたくさん写真を撮りました🌈✨

#三井不動産sportslinkcity
#WAKUWAKU2021
#アイスリンク仙台


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,958

33

2021/3/9

本郷理華を見た方におすすめの有名人