鉢嶺杏奈のインスタグラム(hachimine_anna) - 3月9日 16時45分


4年前の今日だと、携帯のカメラが教えてくれました。

アマゾン川

★アマゾン川をずっと上って旅をしたんだけど
毎日壊れそうな船から見える川の景色はずっと変わらないのに
ずっとみてられるくらい綺麗で。
空はどの国より高くて、空の世界がしっかりあってどこまでも上の雲も見えた。
川の流木を避けないと沈む。
危ない船なのに
エンジン効かなくなって漂流もしたw
その時に泊めてもらった倉庫はめちゃ臭かったけど、雨がしのげてありがたかった。
野生の大きなカラフルなオウムが
「オッラー」と挨拶してくれて。
カメラを向けて撮ろうとしたら、一言も喋ってくれない頑固者だったけど、ウェルカムはしてくれた。

★怠けずに信じられないくらい遅く泳ぐ?流れてる?
ナマケモノに遭遇した時は
現地のスタッフも日本クルーも大興奮だった。
本人(ナマケモノ)は、何が何だか理解してなくて、抱き上げた後も川で泳いでると思ったままの様子で。w
時間だいぶたってから自分の置かれてる状況に気づいてる感じだったんだけど、それが可愛すぎて。
動物にこんなに愛おしさを感じたのは
この子が初めてかもしれない。
でも毛の中は、虫だらけでww
掴んでる手からどんどんいろんな虫が上がってくるのは、流石に引いたww
痒かったなぁ。
あの子は元気だろうか?ww

★市場で飲んだアグアヘ。
このオレンジ色の粉末?を溶かして飲むんだけど、胸が大きくなるんだよw
美味しくてさつまいもに似た甘い味がします。
そして、、たしかに胸が大きくなった。もっと飲んで持って帰ってくればよかったw

★謎の祭りに遭遇して
カラフルな水をかけられ
ビールを飲み
泥水を飲み
カメラは水没の危機まで行き。。
撮影スタッフは、すごい遠くから様子を見てたww
祭りは最高に楽しくて、みんなで絵の具を沢山掛け合った。ハグしてハイタッチして、ハグして。踊って歌って踊って。
言葉は通じないけどリズムは世界共通だったなぁ。

2週間のロケは語りきれないほどたくさんの思い出があります。
本編では載ってないものも沢山。
めちゃめちゃ大変だったからこそ、
大きく変わる出来事ばかりで。

感謝しかない。
地球があったかくて感動した旅でした。

長くてごめんねー。

#アマゾン川
#世界ふしぎ発見
#ミステリーハンター
#旅の思い出
#アグアヘ
#ナマケモノ
#絶景


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,569

41

2021/3/9

鉢嶺杏奈を見た方におすすめの有名人