東野絢香さんのインスタグラム写真 - (東野絢香Instagram)「我が家にはもう夏が来ました。 いや、無理矢理来させました。  2021年、初ソーメン。  1番苦手な食材1位に君臨していたトマト、大人になってから偏食もかなり治ったけれど、唯一やっぱり無理だったトマト。  昨日の夜中なぜだか急にトマトが食べてみたくなり、今日人生で初めてスーパーでトマトを買いました。  なにが苦手って青臭さと皮の食感だったんですが、自分で調理したら食べれました!感動しています、今。  ようは、皮は湯むきしてしまって、調味料で青臭みをどうにかすれば、仲良くやれたって事だトマト! 23年間ごめんねトマト、今からでも遅くない?  苦手なものや嫌いなものは、自ら飛び込んでみないと好きになれないんだと気付きました。  あとは飛び込んでみる動機が必要だけど…トマトのポテンシャルについては周りから聞いていたから、本当は私も仲良くしてみたい気持ちがどこかにずっとあったんだと思う。  ありがとうトマト。 しばらくは自分で調理しないと食べれないかもしれないけど、そのうち居酒屋で冷やしトマト頼めたらいいなぁって思ってる。  #トマト」3月8日 16時04分 - aya_kirin

東野絢香のインスタグラム(aya_kirin) - 3月8日 16時04分


我が家にはもう夏が来ました。
いや、無理矢理来させました。

2021年、初ソーメン。

1番苦手な食材1位に君臨していたトマト、大人になってから偏食もかなり治ったけれど、唯一やっぱり無理だったトマト。

昨日の夜中なぜだか急にトマトが食べてみたくなり、今日人生で初めてスーパーでトマトを買いました。

なにが苦手って青臭さと皮の食感だったんですが、自分で調理したら食べれました!感動しています、今。

ようは、皮は湯むきしてしまって、調味料で青臭みをどうにかすれば、仲良くやれたって事だトマト!
23年間ごめんねトマト、今からでも遅くない?

苦手なものや嫌いなものは、自ら飛び込んでみないと好きになれないんだと気付きました。

あとは飛び込んでみる動機が必要だけど…トマトのポテンシャルについては周りから聞いていたから、本当は私も仲良くしてみたい気持ちがどこかにずっとあったんだと思う。

ありがとうトマト。
しばらくは自分で調理しないと食べれないかもしれないけど、そのうち居酒屋で冷やしトマト頼めたらいいなぁって思ってる。

#トマト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

591

11

2021/3/8

東野絢香を見た方におすすめの有名人