谷中敦さんのインスタグラム写真 - (谷中敦Instagram)「ニッポン放送、笑福亭鶴瓶さんの『日曜日のそれ』に出演させて頂きました。高橋一生くんのA -Studioが縁で呼んで頂いた形でしたが、心の底から楽しかったです。本番中、鶴瓶さんから、ずっと人類愛を感じていました。鶴瓶さんの塾があったら入りたい。  (2枚目の写真;スカパラの曲名を手書きでびっしり書いて頂いて、勉強して下さって感謝しかなかったです。)  #ニッポン放送 #日曜日のそれ」3月7日 20時40分 - a.yanaka

谷中敦のインスタグラム(a.yanaka) - 3月7日 20時40分


ニッポン放送、笑福亭鶴瓶さんの『日曜日のそれ』に出演させて頂きました。高橋一生くんのA -Studioが縁で呼んで頂いた形でしたが、心の底から楽しかったです。本番中、鶴瓶さんから、ずっと人類愛を感じていました。鶴瓶さんの塾があったら入りたい。

(2枚目の写真;スカパラの曲名を手書きでびっしり書いて頂いて、勉強して下さって感謝しかなかったです。)

#ニッポン放送
#日曜日のそれ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,057

27

2021/3/7

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

谷中敦を見た方におすすめの有名人