小森純さんのインスタグラム写真 - (小森純Instagram)「爆報THEフライデー❗️ OA見ていただいてありがとうございました。 すごく反響がありとっても驚いております😭。   DMも読みきれないほど頂き、本当にありがとうございました! ・ 前に進めば立ち止まり、進みきれずにもがいてしまう事も沢山あります。 が、 元気いっぱいな息子達と過ごす事で、彼らから沢山教わることがあります。 こんな時代に変わってしまったのですが、 一生懸命産まれてきてくれて、 一生懸命未来に向かって進む息子から学ぶ事が沢山あります。 ・ 息子達から学んで私が育て直されているような今井家なのです。。 ・ 今のお仕事の環境は、 同じ気持ちで頑張ってくれるスタッフのみんながいて、 サロンを成長させてくれるお客様がいてくれているお陰で今の私の仕事が成立しています。 ・ 家族は勿論。周りの人、一人一人に感謝の気持ちを忘れず、人生を歩みたいと思います。 ・ 爆報THEフライデーのスタッフの皆様。 本当にありがとうございました。 ・ @ry0imai2  パパが、ぱぱで本当によかった。 10年経った今も心から大好きな人です。 これからもダサい私ですがよろしくお願いします🤲😊 ・ #沢山dmありがとうございます  #今井家の形 #爆報THEフライデー #ありがとうございました」3月5日 22時57分 - jun.komori1122

小森純のインスタグラム(jun.komori1122) - 3月5日 22時57分


爆報THEフライデー❗️
OA見ていただいてありがとうございました。
すごく反響がありとっても驚いております😭。  
DMも読みきれないほど頂き、本当にありがとうございました!

前に進めば立ち止まり、進みきれずにもがいてしまう事も沢山あります。
が、
元気いっぱいな息子達と過ごす事で、彼らから沢山教わることがあります。
こんな時代に変わってしまったのですが、
一生懸命産まれてきてくれて、
一生懸命未来に向かって進む息子から学ぶ事が沢山あります。

息子達から学んで私が育て直されているような今井家なのです。。

今のお仕事の環境は、
同じ気持ちで頑張ってくれるスタッフのみんながいて、
サロンを成長させてくれるお客様がいてくれているお陰で今の私の仕事が成立しています。

家族は勿論。周りの人、一人一人に感謝の気持ちを忘れず、人生を歩みたいと思います。

爆報THEフライデーのスタッフの皆様。
本当にありがとうございました。

@ry0imai2
パパが、ぱぱで本当によかった。
10年経った今も心から大好きな人です。
これからもダサい私ですがよろしくお願いします🤲😊

#沢山dmありがとうございます
#今井家の形
#爆報THEフライデー
#ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,311

133

2021/3/5

小森純を見た方におすすめの有名人