高木琢也さんのインスタグラム写真 - (高木琢也Instagram)「すごい感動したよ😢 徳永ついに日本一になりました🇯🇵🏆 ㊗️日本一㊗️ #Repost @ocean_tokunaga with @make_repost ・・・ 高木さんとの出会いは7年前の夏。  ヘアカタログやSNSを通してその活躍ぶりを目にしていた僕は、 『一度は髪の毛を切ってもらいたい!』  そう思って当時住んでいた大阪から、 日帰りで初めてOCEAN TOKYOへと足を運びました。  その時初めて担当してもらったのが高木さん。  本物の高木さんは、SNSで見てるよりもめちゃくちゃに なんというかオーラがあって、圧倒されたのを覚えています。  大阪に帰るや否や周りから 『今までで1番かっこいい‼︎』と 本当にめちゃくちゃ褒められました!   確信を得ました。   『ここでなら最高の技術が手に入る‼️』 それが僕がOCEAN TOKYOを受けた理由です。   あと先何も考えず当時働いていた美容室を辞めた僕は、 いつ行われるかもわからない中途採用試験を受けるため履歴書を書きました。  辞めた3日後、 今思っても奇跡ですが 年に2回ほどしか行われていなかった中途採用の募集がOCEANからかかり、  それがもはや運命としか思えなくて 履歴書も郵送ではインパクトないなと思い 遥々大阪から手渡ししに行って、  そして7年経った今、  こうして高木さんと肩を並べられる結果を出せるようになりました。   『あの時の選択は間違いじゃなかった。』   あの時高木さんと出会っていなければ今の僕はありません。   〝日本一〟を獲ったという誇りは胸に、 ですが驕らずこれからも技術を磨き続けます。  高木さん。本当にありがとうございました!!!! . . . . #人生のターニングポイント #高木琢也 #越えるべき高い壁 #OCEANTOKYO #徳永壮馬  #美容師 #日本一 #メンズヘア」3月5日 22時03分 - takagi_ocean

高木琢也のインスタグラム(takagi_ocean) - 3月5日 22時03分


すごい感動したよ😢
徳永ついに日本一になりました🇯🇵🏆
㊗️日本一㊗️
#Repost @ocean_tokunaga with @make_repost
・・・
高木さんとの出会いは7年前の夏。

ヘアカタログやSNSを通してその活躍ぶりを目にしていた僕は、
『一度は髪の毛を切ってもらいたい!』

そう思って当時住んでいた大阪から、
日帰りで初めてOCEAN TOKYOへと足を運びました。

その時初めて担当してもらったのが高木さん。

本物の高木さんは、SNSで見てるよりもめちゃくちゃに
なんというかオーラがあって、圧倒されたのを覚えています。

大阪に帰るや否や周りから
『今までで1番かっこいい‼︎』と
本当にめちゃくちゃ褒められました!


確信を得ました。


『ここでなら最高の技術が手に入る‼️』
それが僕がOCEAN TOKYOを受けた理由です。


あと先何も考えず当時働いていた美容室を辞めた僕は、
いつ行われるかもわからない中途採用試験を受けるため履歴書を書きました。

辞めた3日後、
今思っても奇跡ですが
年に2回ほどしか行われていなかった中途採用の募集がOCEANからかかり、

それがもはや運命としか思えなくて
履歴書も郵送ではインパクトないなと思い
遥々大阪から手渡ししに行って、

そして7年経った今、

こうして高木さんと肩を並べられる結果を出せるようになりました。


『あの時の選択は間違いじゃなかった。』


あの時高木さんと出会っていなければ今の僕はありません。


〝日本一〟を獲ったという誇りは胸に、
ですが驕らずこれからも技術を磨き続けます。

高木さん。本当にありがとうございました!!!!
.
.
.
.
#人生のターニングポイント
#高木琢也
#越えるべき高い壁
#OCEANTOKYO
#徳永壮馬
#美容師
#日本一
#メンズヘア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,472

55

2021/3/5

高木琢也を見た方におすすめの有名人

高木琢也と一緒に見られている有名人