松永有紗さんのインスタグラム写真 - (松永有紗Instagram)「映画『国民の選択』  本日より公開となりました✨  『あれだけ騒がれた原発のこともたった10年で人は忘れてしまうのか』  撮影前。 わたし自身、"原発"その言葉を知ってはいたけれど、言葉を知っているだけだという事を痛感しました。  これからの未来の為にも。。 この作品が"知る"そんなきっかけのひとつとなったら嬉しいなと思います。  宮本監督の熱いメッセージがこもった映画です。  是非、、🌼  #映画 #公開 #国民の選択  #日本 #社会 #環境問題  #撮影 #約1年半前だったのですが #なんだか #ちゅるん としてるね🐣笑」3月5日 21時40分 - arisa_matunaga

松永有紗のインスタグラム(arisa_matunaga) - 3月5日 21時40分


映画『国民の選択』

本日より公開となりました✨

『あれだけ騒がれた原発のこともたった10年で人は忘れてしまうのか』

撮影前。
わたし自身、"原発"その言葉を知ってはいたけれど、言葉を知っているだけだという事を痛感しました。

これからの未来の為にも。。
この作品が"知る"そんなきっかけのひとつとなったら嬉しいなと思います。

宮本監督の熱いメッセージがこもった映画です。

是非、、🌼

#映画 #公開 #国民の選択
#日本 #社会 #環境問題
#撮影 #約1年半前だったのですが
#なんだか #ちゅるん としてるね🐣笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,891

21

2021/3/5

松永有紗を見た方におすすめの有名人