東野絢香さんのインスタグラム写真 - (東野絢香Instagram)「「どこまでが、」  10代の頃、友達に「あやちゃんは非人間だから」と言われたのをずっと覚えてる。 横にいた違う友達も「あやちゃんは非人間っぽい」ってポヤポヤ笑ってた。  非人間ってなんだろう。 ちょっと大人になったんだけど、 私まだ非人間でいれてるだろうか。  そういえば大好きな大人の人には「絢香は蝶々だ」と言われた。 役者仲間には「ナマケモノみたい」って言われた。  蝶々とナマケモノってイコールになるのね。共通点はなんだろう。非人間か。 後なんか、免疫力低そう。  いい感じ。いい感じです。 人間超えて生き物として愛し愛されたら、そりゃあもういい感じ。  チェキ。ぼやっとしてるチェキ。 社会への免疫力はゼロだけど、ぼやっと漂流して、たくましく生きていこう。」3月4日 22時50分 - aya_kirin

東野絢香のインスタグラム(aya_kirin) - 3月4日 22時50分


「どこまでが、」

10代の頃、友達に「あやちゃんは非人間だから」と言われたのをずっと覚えてる。
横にいた違う友達も「あやちゃんは非人間っぽい」ってポヤポヤ笑ってた。

非人間ってなんだろう。
ちょっと大人になったんだけど、
私まだ非人間でいれてるだろうか。

そういえば大好きな大人の人には「絢香は蝶々だ」と言われた。
役者仲間には「ナマケモノみたい」って言われた。

蝶々とナマケモノってイコールになるのね。共通点はなんだろう。非人間か。
後なんか、免疫力低そう。

いい感じ。いい感じです。
人間超えて生き物として愛し愛されたら、そりゃあもういい感じ。

チェキ。ぼやっとしてるチェキ。
社会への免疫力はゼロだけど、ぼやっと漂流して、たくましく生きていこう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

540

7

2021/3/4

東野絢香を見た方におすすめの有名人