栗原嵩さんのインスタグラム写真 - (栗原嵩Instagram)「今年もアンダーアーマーと契約させていただくことになりました。 今年で8年目になり、僕のアスリート人生はアンダーアーマーと共に歩んできたと言っても過言ではありません。いつも最高のサポートをしていただき本当に感謝です。 夫婦ともどもアンダーアーマー契約選手、モデルとして頑張ります! このような時代ですが自分の出来ることに全力で取り組み、これからもアスリートとして頑張っていきますので応援よろしくお願いします! #アンダーアーマー #underarmour #ベイちゃんも将来契約できるように育てます笑」3月4日 18時39分 - iam_tk_81

栗原嵩のインスタグラム(iam_tk_81) - 3月4日 18時39分


今年もアンダーアーマーと契約させていただくことになりました。
今年で8年目になり、僕のアスリート人生はアンダーアーマーと共に歩んできたと言っても過言ではありません。いつも最高のサポートをしていただき本当に感謝です。
夫婦ともどもアンダーアーマー契約選手、モデルとして頑張ります!
このような時代ですが自分の出来ることに全力で取り組み、これからもアスリートとして頑張っていきますので応援よろしくお願いします!
#アンダーアーマー #underarmour #ベイちゃんも将来契約できるように育てます笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,812

7

2021/3/4

栗原嵩を見た方におすすめの有名人