石橋静河さんのインスタグラム写真 - (石橋静河Instagram)「東日本大震災から今年で10年です。  3月6日(土)16時42分から NHK総合で放送のドキュメンタリー  未来への手紙 2021『10年目のビデオレター』  ナレーションを担当しました。  10年のうちに大きくなった、子どもたち。 はたちになった子。 仕事をしている子。 これから生きていく道を探している子。  みんな、今を一生懸命生きています。  私も改めて、今ここで生きていることを、考えたいと思いました。 誰かにありがとうと伝えることも、 日々の文句を言うことも、 美味しいものを食べてうまー!となることも、 大好きな音楽を聴くことも、 生きているから出来ること。 明日が来ないかもしれないと考えることは決してネガティブなことではなく、生きている今をより輝かせてくれる気がします。だって明日もあるという保証は誰にもできないのだから。  嫌なことがあっても、一日を無事に過ごせたことを噛みしめながら眠りにつきたいものですね。   ドキュメンタリー、ぜひご覧ください🙏🏻」3月4日 17時43分 - shizuka_isbs

石橋静河のインスタグラム(shizuka_isbs) - 3月4日 17時43分


東日本大震災から今年で10年です。

3月6日(土)16時42分から
NHK総合で放送のドキュメンタリー

未来への手紙 2021『10年目のビデオレター』

ナレーションを担当しました。

10年のうちに大きくなった、子どもたち。
はたちになった子。
仕事をしている子。
これから生きていく道を探している子。

みんな、今を一生懸命生きています。

私も改めて、今ここで生きていることを、考えたいと思いました。
誰かにありがとうと伝えることも、
日々の文句を言うことも、
美味しいものを食べてうまー!となることも、
大好きな音楽を聴くことも、
生きているから出来ること。
明日が来ないかもしれないと考えることは決してネガティブなことではなく、生きている今をより輝かせてくれる気がします。だって明日もあるという保証は誰にもできないのだから。

嫌なことがあっても、一日を無事に過ごせたことを噛みしめながら眠りにつきたいものですね。
 
ドキュメンタリー、ぜひご覧ください🙏🏻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,904

36

2021/3/4

石橋静河を見た方におすすめの有名人