大東駿介さんのインスタグラム写真 - (大東駿介Instagram)「5月28日の公開の映画 「明日の食卓」に出演します。 初参加の瀬々組。 なかなか過酷な撮影でしたが、撮影の合間なんとも言えない高揚感、幸福感が溢れてきて、渡辺真起子先輩に電話しその旨を伝えると、「それは監督がとても映画を大切に愛してるからだよ」的なお言葉をもらい、とてもなるほどで。 愛について問われる作品の現場は、とても映画愛を感じた現場でした。  #明日の食卓 #瀬々敬久 #菅野美穂 #高畑充希 #尾野真知子」3月3日 19時45分 - shunsuke_daitoh

大東駿介のインスタグラム(shunsuke_daitoh) - 3月3日 19時45分


5月28日の公開の映画
「明日の食卓」に出演します。
初参加の瀬々組。
なかなか過酷な撮影でしたが、撮影の合間なんとも言えない高揚感、幸福感が溢れてきて、渡辺真起子先輩に電話しその旨を伝えると、「それは監督がとても映画を大切に愛してるからだよ」的なお言葉をもらい、とてもなるほどで。
愛について問われる作品の現場は、とても映画愛を感じた現場でした。

#明日の食卓
#瀬々敬久
#菅野美穂
#高畑充希
#尾野真知子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,545

28

2021/3/3

大東駿介を見た方におすすめの有名人