清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 3月3日 09時54分


おはようございます。

風は強いが、昨夜からの天気回復に力を貰う朝です。

そんな朝に思うこと…

先日友人から、奄美大島のたんかんをもらった。
彼女は、『見た目ブスだけど、食べた人しか分からないから』みたいな例えで表現した…

確かに普通のみかんより皮膚感はボコボコして黒ずみも見える。笑
皮は剥きにくいし、まー食べるまではあまりいい印象はない。🤣

が、が、が、し、し、し、しかし…
食べてみたらもう秒で、たんかんの虜!そして注文先まで検索…😂

なんだかこの流れ…
人も人生も同じことってあるなぁ〜と!
若い時は綺麗でぴちぴちした物に惹かれ、時を重ね、そうではない事の旨みを知っていく…
何が大事で、何が自分にとっているものなのか…
上っ面で会話する時間はもう要らない。
知る人だけが知ればいい…
その知った先に共感出来る人と居られればい…

奄美大島のたんかんに気づきを貰った。🍊🍊🍊

今日はひな祭り🎎。
昔から男児を相手にしていると、この日は普通の3月3日!笑

けれど、2021年オンラインサロン
#亜希のまどい寮 もスタートさせたのもあり、#台所からこんにちは
と言うサロン内での教室みたいなのを開催!

こうやって今出来ること、そして今やりたいことを形にする事で、生きる時間に少し明るい光が差すような気がしてます。

朝から失礼しました。笑

#たんかん
#奄美大島たんかん
#亜希のまどい寮
#ひな祭り
#目指せたんかん女


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,843

91

2021/3/3

清原亜希を見た方におすすめの有名人