中村玉緒さんのインスタグラム写真 - (中村玉緒Instagram)「今日は天気が荒れてますなぁ。 皆さん、気をつけて下さいね。  さて今回は、あんまり人様には普段見せたことないお写真を見ていただきまひょう。  1畳程のスペースで着替えはお手の物です。  この会場の奥でこんな風に仕事してます。 座ったり🍀  玉緒の薔薇の暖簾。 この奥が休憩場所ですわ。  合間におやつをいただきます。 私の定番は、マクドナルドさんのチョコレートシェイクとアップルパイです。  さて、ビーズの帯も綺麗ですやろ? なかなか無いデザインです。 お客様にも気に入ってもらえました。  そして、黄色の着物お買い上げ頂いたお客様と記念撮影です。 この着物も私のデザインの中では珍しいタイプなので貴重なものです。  こうやってご縁のあったお客様には、感謝でいっぱいです。 本当にありがとうございました🍀  イベントに携わって下さった皆様、本当に感謝しております。ありがとうございました🍀  お世話になったホテルの皆様とも記念撮影です。  私はほんとに人に恵まれてます。  #玉緒のきもの #着付け #鈴花 #松江 #マクドナルド #マックシェイク #アップルパイ #感謝 #ご縁 #中村玉緒」3月2日 15時31分 - tamao_nakamura

中村玉緒のインスタグラム(tamao_nakamura) - 3月2日 15時31分


今日は天気が荒れてますなぁ。
皆さん、気をつけて下さいね。

さて今回は、あんまり人様には普段見せたことないお写真を見ていただきまひょう。

1畳程のスペースで着替えはお手の物です。

この会場の奥でこんな風に仕事してます。
座ったり🍀

玉緒の薔薇の暖簾。
この奥が休憩場所ですわ。

合間におやつをいただきます。
私の定番は、マクドナルドさんのチョコレートシェイクとアップルパイです。

さて、ビーズの帯も綺麗ですやろ?
なかなか無いデザインです。
お客様にも気に入ってもらえました。

そして、黄色の着物お買い上げ頂いたお客様と記念撮影です。
この着物も私のデザインの中では珍しいタイプなので貴重なものです。

こうやってご縁のあったお客様には、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました🍀

イベントに携わって下さった皆様、本当に感謝しております。ありがとうございました🍀

お世話になったホテルの皆様とも記念撮影です。

私はほんとに人に恵まれてます。

#玉緒のきもの
#着付け
#鈴花
#松江
#マクドナルド
#マックシェイク
#アップルパイ
#感謝
#ご縁
#中村玉緒


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

134

6

2021/3/2

中村玉緒を見た方におすすめの有名人