渡部太基さんのインスタグラム写真 - (渡部太基Instagram)「. 昨日で最後のREBELS。 せっかくオファー貰ったのに何も出来なかったので 少しだけREBELSの思い出を…  10年も前なのか。。 2010年9月から始まった初代WPMFウェルター級王座決定トーナメント、1回戦と決勝がREBELSでした。(準決勝はM-1) そして初めてベルトを巻かせて貰ったのもREBELSのリング。 あの8人で、俺が優勝するなんて誰も思ってなかっただろうな〜(本人含めてw)  チャンピオンになってすぐの取材が格闘技雑誌ではなく、週刊実話と実話マッドマックスだったのは何故だったんだろうか。。  王座戴冠後 初戦で、イムチビンと組んでもらって。 強かったな〜 ムエタイルールのイムチビンw 首相撲で転かされまくったし。。 鼻折られたし。。 あの試合で、ムエタイはやっぱり向いてない!と確信しましたw  色々な経験をさせて貰い ファイターとして成長させて頂きました。  REBELS様、ありがとうございました。  #REBELS #反逆者 #キックボクシング #ムエタイ #俺の青春 #ありがとうございました #イムチビンは元気してるかな #懐かしいポスター  #REBELS_FINAL #rebelsthefinal」3月1日 22時58分 - daikick7

渡部太基のインスタグラム(daikick7) - 3月1日 22時58分


.
昨日で最後のREBELS。
せっかくオファー貰ったのに何も出来なかったので
少しだけREBELSの思い出を…

10年も前なのか。。
2010年9月から始まった初代WPMFウェルター級王座決定トーナメント、1回戦と決勝がREBELSでした。(準決勝はM-1)
そして初めてベルトを巻かせて貰ったのもREBELSのリング。
あの8人で、俺が優勝するなんて誰も思ってなかっただろうな〜(本人含めてw)

チャンピオンになってすぐの取材が格闘技雑誌ではなく、週刊実話と実話マッドマックスだったのは何故だったんだろうか。。

王座戴冠後 初戦で、イムチビンと組んでもらって。
強かったな〜
ムエタイルールのイムチビンw
首相撲で転かされまくったし。。
鼻折られたし。。
あの試合で、ムエタイはやっぱり向いてない!と確信しましたw

色々な経験をさせて貰い
ファイターとして成長させて頂きました。

REBELS様、ありがとうございました。

#REBELS #反逆者 #キックボクシング #ムエタイ #俺の青春 #ありがとうございました #イムチビンは元気してるかな #懐かしいポスター
#REBELS_FINAL
#rebelsthefinal


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

140

17

2021/3/1

渡部太基を見た方におすすめの有名人