黒石奈央子さんのインスタグラム写真 - (黒石奈央子Instagram)「この度かえがAMERIを、卒業しました。  AMERIを、立ち上げる時一番最初に声をかけたのはかえでした。  あの頃は馬鹿みたいに毎日一緒に、いてくだらない話をずーっと、してて、  アメリをやるってなった時も、かえとやりたいなって思って声をかけたよ。  最初は給料もないのに無給で文句も言わずに手伝ってくれて、  本当に感謝してるしかえがいなければいまのアメリはなかったよ。  万年バイトリーダーで自由なかえは、一瞬でその場を明るくするムードメーカーで、その存在にみんな助けられていたと思う。  ずっとそばにいてくれる当たり前の存在(彼女かよ😂)って思ってたからアメリから辞めてしまうのは本当に寂しいよ。  いつも私も素直に感謝も伝えられないしお互い憎まれ口しか言えない二人だったけど、最初で最後かもしれない愛情表現を最後にしてみるよ😂  素直で明るい本当に誰よりも友達思いのかえが大好きだよ☺️  これからもよろしくね!  6年半ありがとうございました!  @kae0113  #かえの卒業」3月1日 21時09分 - blackstone705

黒石奈央子のインスタグラム(blackstone705) - 3月1日 21時09分


この度かえがAMERIを、卒業しました。

AMERIを、立ち上げる時一番最初に声をかけたのはかえでした。

あの頃は馬鹿みたいに毎日一緒に、いてくだらない話をずーっと、してて、

アメリをやるってなった時も、かえとやりたいなって思って声をかけたよ。

最初は給料もないのに無給で文句も言わずに手伝ってくれて、

本当に感謝してるしかえがいなければいまのアメリはなかったよ。

万年バイトリーダーで自由なかえは、一瞬でその場を明るくするムードメーカーで、その存在にみんな助けられていたと思う。

ずっとそばにいてくれる当たり前の存在(彼女かよ😂)って思ってたからアメリから辞めてしまうのは本当に寂しいよ。

いつも私も素直に感謝も伝えられないしお互い憎まれ口しか言えない二人だったけど、最初で最後かもしれない愛情表現を最後にしてみるよ😂

素直で明るい本当に誰よりも友達思いのかえが大好きだよ☺️

これからもよろしくね!

6年半ありがとうございました!

@岩渕加恵
#かえの卒業


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,737

33

2021/3/1

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

黒石奈央子を見た方におすすめの有名人