小林悠輔さんのインスタグラム写真 - (小林悠輔Instagram)「. 【ご報告】  私事で大変恐縮ではございますが、 かねてよりお付き合いさせて頂いておりました プロゴルファー・渡邉彩香さんと 2021年2月26日に入籍しましたことをご報告致します。  彼女の常に前向きに、 ひたむきに努力する姿に刺激を受けてきました。 これからも2人で助け合い、 力を合わせて頑張っていきたいと思います。  まだ未熟な二人ではございますが、お互いを高め合い、更に精進して参りたいと思っておりますので、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い致します。  小林悠輔」3月1日 15時43分 - yuuusuke0812

小林悠輔のインスタグラム(yuuusuke0812) - 3月1日 15時43分


.
【ご報告】

私事で大変恐縮ではございますが、
かねてよりお付き合いさせて頂いておりました
プロゴルファー・渡邉彩香さんと
2021年2月26日に入籍しましたことをご報告致します。

彼女の常に前向きに、
ひたむきに努力する姿に刺激を受けてきました。
これからも2人で助け合い、
力を合わせて頑張っていきたいと思います。

まだ未熟な二人ではございますが、お互いを高め合い、更に精進して参りたいと思っておりますので、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い致します。

小林悠輔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

724

72

2021/3/1

小林悠輔を見た方におすすめの有名人