青木カズローさんのインスタグラム写真 - (青木カズローInstagram)「7回目のbar写殺、無事終わりました。  少し暖かくなって昼から飲むのに最高な天気でした。 今回もたくさんの方が来てくれてとても楽しい時間だったかなと。 月に一度、お客さんにも友達にも会える"場所"として僕自身も毎月楽しみです。  今回セレクトした日本酒は  ・尾瀬の雪どけ ロゼノユキドケ 純米大吟醸 群馬県、龍神酒造さんの限定酒です。 ヴァレンタイン限定ラベルがかわいくて、イチゴの様な風味の甘いお酒でした。  ・鳳凰美田 Black Phoenix 純米吟醸 無濾過本生 栃木県、小林酒造さんの限定酒。 独特の芳ばしさとすっきり系の甘味のある美味しいお酒でした。  次回は、3/26(金) 久しぶりの平日開催となります。 タイミング合う方ふらっと遊びにきて下さい。 」3月1日 14時21分 - cazrowaoki

青木カズローのインスタグラム(cazrowaoki) - 3月1日 14時21分


7回目のbar写殺、無事終わりました。

少し暖かくなって昼から飲むのに最高な天気でした。
今回もたくさんの方が来てくれてとても楽しい時間だったかなと。
月に一度、お客さんにも友達にも会える"場所"として僕自身も毎月楽しみです。

今回セレクトした日本酒は

・尾瀬の雪どけ ロゼノユキドケ 純米大吟醸
群馬県、龍神酒造さんの限定酒です。
ヴァレンタイン限定ラベルがかわいくて、イチゴの様な風味の甘いお酒でした。

・鳳凰美田 Black Phoenix 純米吟醸 無濾過本生
栃木県、小林酒造さんの限定酒。
独特の芳ばしさとすっきり系の甘味のある美味しいお酒でした。

次回は、3/26(金)
久しぶりの平日開催となります。
タイミング合う方ふらっと遊びにきて下さい。



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

888

1

2021/3/1

青木カズローを見た方におすすめの有名人