今村美乃さんのインスタグラム写真 - (今村美乃Instagram)「昨日の投稿には今までないくらいのコメントをいただいて、みんなそれぞれの立場で、苦しんだり傷ついたりしているんだなぁと。。。  改めてわたしも気をつけなきゃなぁって思いました。リアクションくださった皆様ありがとうございました。  SNSには良いことや楽しいことばかり書くようにしていますが、たまに愚痴ると意外と心が通じ合えたりして…!不思議ですよね。  自分の話ですけど、20歳くらいの頃は世の中で言う有名どころの俳優さん達と遊んだり、その界隈にいることがかっこいいって思っていた時期もありました。でも、その時は自分は激劇団員で。超貧乏だったし、、、。  劇団員の下っ端ってめっちゃ忙しいんですよ。雑用も芝居のお稽古もバイトもしなくちゃいけなくて本当に忙殺されていて。あまりにも世界観が違いすぎてつらくて付き合うのやめちゃったりして。  その時は勝手に、自分のこと負け組って思っていたかもしれません。誰にもそう言われてないのに、自分で勝手に思ってた時期もあったなぁ。って。昨日の投稿を読み返して自分自身に思ったりもしました。  学歴社会の中に生きている友人もたくさんいるし、その中で戦っていることもすごいと思います。私には無いステイタス感覚の中で生きている方も、それぞれの世界で活躍することは本当にすごい!それを人に押し付けなければ、一番かっこいいですよね。  いろいろなことがあって、当然の如く、人と比べたりしなくても【私は私で居ていい】って、心から思えるようになったのは、ほんとにここ三、四年。私が年齢を重ねたからなのと、今居てくださってる周りの方々のおかげです。  友達や仲間や家族といて、あまりに満たされて幸せだから、たまに飛んでくる斜めからの流れ弾に防衛する力が衰えてたのかも😅もう少しだけファイティングポーズ多めにすべきかもですね!」3月1日 2時01分 - imamurayoshino

今村美乃のインスタグラム(imamurayoshino) - 3月1日 02時01分


昨日の投稿には今までないくらいのコメントをいただいて、みんなそれぞれの立場で、苦しんだり傷ついたりしているんだなぁと。。。

改めてわたしも気をつけなきゃなぁって思いました。リアクションくださった皆様ありがとうございました。

SNSには良いことや楽しいことばかり書くようにしていますが、たまに愚痴ると意外と心が通じ合えたりして…!不思議ですよね。

自分の話ですけど、20歳くらいの頃は世の中で言う有名どころの俳優さん達と遊んだり、その界隈にいることがかっこいいって思っていた時期もありました。でも、その時は自分は激劇団員で。超貧乏だったし、、、。

劇団員の下っ端ってめっちゃ忙しいんですよ。雑用も芝居のお稽古もバイトもしなくちゃいけなくて本当に忙殺されていて。あまりにも世界観が違いすぎてつらくて付き合うのやめちゃったりして。

その時は勝手に、自分のこと負け組って思っていたかもしれません。誰にもそう言われてないのに、自分で勝手に思ってた時期もあったなぁ。って。昨日の投稿を読み返して自分自身に思ったりもしました。

学歴社会の中に生きている友人もたくさんいるし、その中で戦っていることもすごいと思います。私には無いステイタス感覚の中で生きている方も、それぞれの世界で活躍することは本当にすごい!それを人に押し付けなければ、一番かっこいいですよね。

いろいろなことがあって、当然の如く、人と比べたりしなくても【私は私で居ていい】って、心から思えるようになったのは、ほんとにここ三、四年。私が年齢を重ねたからなのと、今居てくださってる周りの方々のおかげです。

友達や仲間や家族といて、あまりに満たされて幸せだから、たまに飛んでくる斜めからの流れ弾に防衛する力が衰えてたのかも😅もう少しだけファイティングポーズ多めにすべきかもですね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

84

1

2021/3/1

今村美乃を見た方におすすめの有名人